-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
近畿ヨーキークラブ オフへ
2006 / 10 / 15 ( Sun ) 23:58:58
一年ぶりに ヨーキークラブのオフ会へ参加しました。

Rue コイツ今回が 初クラブオフデビュー 
お天気も歓迎です♪





いつものお仲間に乗せてもらって!到着後、早速 お写真
実は、みーんな おソロ へっへっへぇ~ バーバリなのよ
どう似合うでっしゃろ
DSC_5690.jpg



一番に着いて、散策も匂い嗅ぎも やってしまった。
だからって、昼前には『ワンコ弁当』食っちゃった
うひょひょひょ~ うま~い
DSC_5883.jpg



BeeもRueも 貰うのに必死 集ってましたぜー
DSC_5904.jpg



突然 聞こえた声に振り向くと・・・・
Hello!(英語じゃん!)
DSC_5746.jpg



ベルちゃんとスパイク君
DSC_5845.jpg


いい笑顔でしたよ
Img6278.jpg
(御友達の写真)

思っても見なかったBlogの御友達との出会い。
サプライズだったそうですが、実物のBee&Rue 如何なもんです?
うん?ベル&スパイクちゃん達?
めちゃんこ、ちーさくて、
めちゃんこ、美人さんだったよ
また会おうね

では、他のヨーキーちゃんもアルバムアップしてます。見てね
http://orawabee.web.fc2.com/20061015yokioffkai1/20061015part1.html

http://orawabee.web.fc2.com/20061015yokioffkai2/20061015part2.html

http://orawabee.web.fc2.com/20061015yokioffkai3/20061015part3.html







親分&子分の行事毎 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<新しいお散歩キャリー * HOME * 体育の日 in 蜻蛉池公園>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆コメントの 返事おそくなりました◆

ベルママ さんへ

エロサイトからのトラックバックですか。
あらあら。
私のとこも、気ーつけます。
お知らせ有難う御座いますv-222


さっちーさんへ
えへへ。バーバリv-324も、迷惑顔だった うちのワンコかもです。汗(・_・;)
さっちーさんもお弁当つくってお出かけどうぞ~v-290



あいぼんさんへ
ご無沙汰いたしておりますm(__)m
はい!めっちゃ 目だってました~へへへっv-397
いいのか悪いのか、バーバリも迷惑だったかな~。
近かったら御会いしたいわー。ね、直太朗くん♪



NOBUOへ
いつもすみません。おそーくなって御免。
by: tsuya * 2006/10/22 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お~い~!◆

tsuyaさん~皆さんお待ちですよ~v-10
by: NOBUO * 2006/10/20 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おそろいのお洋服、かわいい~♪
しかもちゃんと、男の子場バージョンと女の子バージョン!!
みんなの注目の的だったんだろうなぁ~(〃∇〃)

あああ、私もお近くであれば、生Bee&Rueくんに会いたいよ~!!
by: あいぼん * 2006/10/20 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すご~い◆

こんばんは~

ヨットハーバーでオフ会なんてステキィ~~

しかもみんなバーバリーでおソロッv-352v-324v-352

田舎者の我が家の2ワンには足が踏み込めないですよ~v-348

お天気もよくって良かったですね
みんなの笑顔が輝いていますよ~

豪華なお弁当v-458にみんな釘付けねv-364
私も食べたいわぁ~
by: さっちー * 2006/10/18 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今朝、エロサイトからのトラックバックが、異常な数、入るという悪戯がありました。
お互い気をつけましょう。
by: ベルママ * 2006/10/17 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆てんこさんへ◆

おはよーございます。
そうなのでしゅ。ベル&スパイク一家様に 御会いできました♪
私もびっくり!こんなに近いとこで会えるだなんてv-12
皆様ともブログ友として、オフ会できる近さなら、面白い企画でも出来そうv-10

この弁当は、私が作ったものでは無いの・・・ワンカフェさんにお願いしたものを、御友達が買ってきとのだ~ポリポリ(^_^;)
by: tsuya * 2006/10/17 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆リエさんへ◆

こちらこそ、ワンコ弁当もらって有難うね。
また卵焼きくらいは作って、どっかいこっv-236
私もNOBUOも、何したワケでないのにさ~体 あちこち痛、痛、たたたさー。
歳なのかね~情けナや(~_~;)
リエさん!同じなら、歳だわv-356
by: tsuya * 2006/10/17 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんはー!
すごいね~♪ベルちゃんスパイクくんに逢ったんだぁ。
良いな~♪

お弁当 すごいねー!
手が込んでるぅ。あぁ…私ってなんてズボラ…
tsuyaさんを見習わなければっ!!
by: てんこ * 2006/10/17 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お弁当ご馳走様。
またよろぴく♪
昨日の疲れがまだとれねーよー。
年のせーか!
tsuyaちゃんは大丈夫?
by: リエ * 2006/10/16 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/401-f7f353df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
