-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新しいお散歩キャリー
2006 / 10 / 20 ( Fri ) 22:53:37
ブログ さっぼってばっかしで、ゴメンナサイm(__)m
最近、オバはんtsuyaは肩こりが酷くって、更年期なのかな。
歳には勝てませんね・・・



俺等ワンコ。近況報告します。

まず、親分の俺。
プチヒート中。  は?。俺?。男!。だし!。
いえいえ。♂にも ヒートらしき行動がありまして。   それは・・・
   匂い魔 と 他所のワンコのシッコ舐め魔
きゃー汚ねっ

春と秋に、必ず臭う行為がヒートします。
毎日、tsuyaに怒られてばかし。なの。
止めなさい!いう事聞きなさい!   ばっかし。ばっかし。

でも止めない俺だった。
そして・・・
ひどい~。あのtsuya。聞き分け無いからって この間、俺だけ公園に置いて帰られた!
そう。俺だけ!
追いかけて来ると思ったらしく、スロープの陰から見てたらしいが。

そんな知らんがな。
俺、tsuyaが消えた先をジーッと見て待つだけ。
我慢比べっちゅうことや。

どんだけ待ったかって?
うーんとね・・・15分くらい
俺もtsuyaも頑固やからね~。怖くなんてないもんね~っだ

そこまでしないと 舐め魔やめません。どこの♂ワンも同じなのかなー。





、、、本題にいきます


壊れてた散歩キャリー買い換えました。(話が飛ぶヤん)

これです。

さっそく、入ってもらって、漫才始め~~~









DSC_6141blog.jpg


DSC_6144blog.jpg


DSC_6152blog.jpg


DSC_6155blog.jpg


DSC_6161blog.jpg


DSC_6163blog.jpg



どうよ。どうよ。お前達は入り心地どうよ


また、聞いちゃいねぇ~なーーーあ

・・・・・・・どっか消えたワンコ   はぁ


ワンコ漫才 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<飛行機が真上を飛ぶ公園だ! * HOME * 近畿ヨーキークラブ オフへ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ベルママさんへ
あれ~幹事さんですかー!
大変ですね。
ショップですね。
お持ちしますわねv-222


Irisさんへ
ご無沙汰です!
ご覧になった写真のショップですね。
了解しました。
お持ちしますわね。
頑張ってバイトして、NANAちゃんに買ってあげて!


タロママさんへ
がはっ。オババなのよ~んv-9
パソコンが辛くって・・・
Bee、おもしろいでしょ。
中で子分に咬まれたらしのよv-395


てんこさんへ
あらら。てんてんちゃんは そんないけないコ!?
しかたないですね~中々 治らないでしょ。
Beeも小さい時、やってたわー。
ストレスかな。なんとか治す手立てなおもんでしょかね~。
by: tsuya * 2006/10/22 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆可愛いっ◆

Bee&Rueちゃん ちょこんと キャリーに入ってて可愛い♪ Beeちゃんのヒート(!?) 大変ですね~。tsuyaさんの ご苦労察します。 でもぉ、てんのがひどいかもぉ・・・Beeやんが シッコ舐め魔なら てんは・・・う○こ食いっ!食糞って言うんですか・・・他所のワンコのでは ないからまだ良いけど 自分の食べちゃうんですよねぇ・・・。色んなことしてみたんだけど なかなかコレが・・・大人になってからは 回数はかなり減ったけど でもねぇ・・・。ハァ・・・。
by: てんこ * 2006/10/22 06:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらら、肩こり・・・辛いね・・・・
同年代だからわかるわぁ~(笑)
あたらしい、バックから我慢限界で出てくるBeeくん、可愛いわぁ~
by: タロママ * 2006/10/21 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お久しぶりです♪◆

お身体大丈夫ですか?
無理しない程度にふぁいと¢(⌒O^)/

まあるい窓から可愛いhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
BeeちゃんとRueちゃん似てますねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
オフ会いいですね~(a.a)v
お二人がお会いでき!
4ワンちゃんも会ったんですね~素敵http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


いいな~あのバーバリーのワンピース可愛い(・-・*)
NANAにも着せてあげたいな~♪

バイトしたお金で買ってあげたいな。。。
私も知りたいですhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
教えて下さい

http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi510.asp?I=hyde13meme&P=0&Sd=3232819&BPG=I
↑こちらなら、tsuyaさんのアドやIPも分かりませんので。。。
お願いしますm(__)m

by: Iris * 2006/10/21 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あのお洋服をオーダーできるショップを
教えてください。お願いします。
女の子用のが、特に素敵でした。
次回のオフ会に着せますね。
初参加で、幹事になりました。ハハ~
by: ベルママ * 2006/10/21 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/402-66f44c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
