-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
飛行機が真上を飛ぶ公園だ!
2006 / 10 / 22 ( Sun ) 23:59:14
今週もお世話になった、ティナちゃん一家。
NOBUO抜きで 自動車ぶんぶんでした。

お連れの方がいてまして~、めちゃんこ可愛い“ふりるちゃん”と、ママさん&お姉さん
初めましてでした。

空港が近い場所のカフェで、お昼を食べ、お茶して。


僕らの大好きな公園へ連れていってもらったよ
真上を 飛行機が、こーんなに近くを飛んでたぜーぇ。スゲーやろ



見て~ このコが“ふりるちゃん”さぁ~
お目目まんまるで、キュートだね
スカジャンがとっても似合ってたね
DSC_6196.jpg


はい。お馴染みの“ティナちゃん家”
お嬢様方、本日も可愛いワンピースのおソロ
いつも かわいコちゃんですね~。でへっ
s-tsuyablog-Img6332.jpg



えーっと。僕らも、ちょこっとツナギでおソロなの。。。
tsuyablog-DSC_6218.jpg


暑かったけど、伸び伸びと走り回る、ふりるちゃんとお兄ちゃんのチョコくんだー。
さすが仲良しだねー☆
tsuyablog-DSC_6203.jpg



勝手にあちこち行く組↓
岩に乗っけられたっちゅうう(・_・;)(・_・;)
DSC_6183.jpg



Bee Rue組です。何を見てるのか。
こうして並ぶと、どっとだか判らなくなる位、大きさが同じ 血筋かな~笑
DSC_6199.jpg



一番 の 愛嬌さん↓ 笑顔で ぬいぐるみみたいでしょ。
DSC_6227.jpg



楽しい一日を、皆さん有難う♪
遊び疲れた親分も子分も、即行寝てました

アルバムです。
http://orawabee.web.fc2.com/20061022toyonakadeasonndayo/20061022.html


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<よしよし♪ * HOME * 新しいお散歩キャリー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆コメント有難う◆

しょうさんへ

おはよーございます!
たくさんのワンちゃんと遊びましたよ♪
楽しかったです、はいv-222
しょうさん、お元気ですか?
寒くなってきました。今年も後残り少なく、元気に過ごしましょうね~v-237




てんこさんへ
沢山の友達と遊ぶのは、Rueにとっても楽しいみたいです。
Beeに遊んでもらえない代わり、じょうそう教育ってなりませんかね。
オフ会も楽しかったにたいです。



ベルママさんへ
ベルちゃんもスパイクくんも、洋服に慣れてほしいですね!
寒くなったら、服は大事です。
嫌がっても慣れてきますよ。
頑張って下さいねv-291
by: tsuya * 2006/10/24 05:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お友達と楽しそうですね。
Bee君とRue君は、お顔が違ってたように思いました。
ベルは、お洋服を脱ごうとして、スパイクは固まって動きません。
お洋服着れるようになるといいな~v-324
それから、ありがとう!
by: ベルママ * 2006/10/23 06:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんはっ。◆

最近 みんなのブログで オフ会など 楽しい姿を拝見してますっ。
やっぱり ワンコが沢山で遊んでるって 良いですね~。
ふりるちゃん お美しい~!!
by: てんこ * 2006/10/23 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは!◆

豪華なワンちゃんぞろいでまた楽しそう!!

いっぱい遊んだんですね!!
お疲れサンサンサンでございます♪
by: しょう * 2006/10/23 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/403-156feddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
