-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おめでとう♪十ヶ月
2006 / 10 / 25 ( Wed ) 17:49:09
今日で、Rueは 生まれて 十ヶ月目を迎えました♪
 おめでとう 
うちに向かえた頃は、先住犬 Beeとうまくやっていくのか心配だった日々。
だが、そんな親の心配も知らず、物怖じせず元気で、以前から住んでたかのように走り回ってた。

予想どおり、愛嬌いっぱい。いじわるも目いっぱい!
中々の頑固者に育った、、、うん 笑

毛も伸び、コートの色 すこーしだけグレーに変ってきて。
歯は犬歯 三本残ったままであるが・・・
体重 2.2キロ お尻プリプリです 泣

そんなわけで、コイツ↓ ちょんまげ街道まっしぐらじゃー

今後も この師弟関係、このまま続くのか?期待あれ~ へへへ
DSC_6251.jpg


今日はすごーく 夕焼けが赤々と見えたぜ!
秋のつるべ落としとは言うが、暗くなるのも早なったな
DSC_6238.jpg


あっという間の夕焼けニャンニャン  うん?知ってましるかにゃ
DSC_6245.jpg


兄貴とも 仲良くやっていきます。
ねっ 
CIMG6796.jpg



Rueの日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<舞洲公園で放牧 * HOME * 曲芸のオンパレード>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

しょうさんへ
お元気ですか~。
おめでとうを有難うです♪バーガーも嬉しいってRue よろこんでますよv-10

こっちは天気がよくって、良い感じに写真 パチッでした。
また見にきてねv-222




へっきーさんへ
お早うございます。ご無沙汰してばっかしで・・・
はい♪兄貴と仲良くを肝に命じてはいます、でへっ♪
北海道方面、すっげー寒くなってるの?
日本は広いってことだね。
風邪ひかないでね、へっきーさんもヒロちゃんもv-221
by: tsuya * 2006/10/28 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
おめでとうRueちゃん10ヶ月♪

これからも兄貴と仲良くね♪
ヽ(´ー`)ノ


夕日きれいですねー

こちらは星が綺麗でしたーヽ(´ー`)ノ

でも寒いです・・・0℃です
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by: へっきー * 2006/10/27 03:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは!◆

Rueおめでとうv-45

お祝いにハンバーガーを贈りますね^-^

それから夕日がすごく綺麗です!!

いいなぁ~こっちは最近ずっと夕焼け見れませんです・・・

本当に素敵な夕焼けですv-353
by: しょう * 2006/10/26 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/406-acc22c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
