-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
舞洲公園で放牧
2006 / 10 / 28 ( Sat ) 21:29:26
関西の 紅葉は・・・はて、?

NOBUOが急に仕事なしになったもんで、近場の舞洲へ行ってみた。
“舞洲”ってとこは、予ねて大阪オリンピック招致の際に使う予定だったとこだが、無駄に広いのに驚いた。

さーって着いた♪


NOBUOが叫んでまっせー来ぉーい!

DSC_6274.jpg


うちのワンコは、放牧に大喜び
うれしくて嬉しくて たまらん顔だす
DSC_6286.jpg
DSC_6297.jpg
DSC_6311.jpg
DSC_6312.jpg


早くに着いたから貸切だも~ん♪
よう走ってましたわ
DSC_6395.jpg

延々と歩いても疲れ知らず達
のんびり休日を過ごせるささやかな時間でした。
紅葉は、桜の葉っぱが 少しだけ落ちだした位。
今年は、真っ赤な 紅葉と写真したいんです。
年賀状用の写真も用意したいとこだわ。
が、・・・・

DSC_6481-albamtop.jpg

こんなに写真しても、よし!いけた♪って無いもんです。
今日も二百枚くらいパチパチしたんだぞーってか。
ワンコに怒られそうだワン
おしまい。


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<餌付けか? * HOME * おめでとう♪十ヶ月>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆皆さんに・・・◆

お返事、遅くなって大変 申し訳ありません(>_<)

さっちーさんへ
ノーリードで走るの、なんしか嬉しいみたいです。
走ってる顔が笑ってるように見えます♪
千ちゃん達も大きな広いとこが近くに沢山あっれ、いいね~i-205
うらやましいわ~。

洋服たくさんもってますよ。腐るほど・・・笑
古いのをなんとかRueにと思ってもサイズがねー涙>^_^<
寒くなってきたから、フリース新しいの欲しいですi-241

ベルママさんへ
スパイクくん、まだ世間慣れしてないのかもよ~。
お外は色々と怖い音やら動くものやらで、戸惑う子もいますもんね。
頑張れ~i-184

candyさんへ
おはよー。お元気ですか?
ラッキーちゃんもお外は好きかな?
広いとこはいいよi-233お勧めしますよ♪

by: tsuya * 2006/11/03 06:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わー☆◆

めっちゃ走ってる!!e-266
ノーリードだなんて、うちのラッキーじゃ
考えられません…i-201
しかも写真e-94がめちゃキレイですねv-353
走ってる姿もばっちし☆

by: candy * 2006/10/29 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Bee&Rue君は、仲良く元気に走ってますね。
大きな公園に行ったけど、スパイクは走らず…
リードを放したら、固まって動かずです。
わんことしての本能がないのかな~
ちょっと変わったわんこ、スパイク
ポチしとくね。
by: ベルママ * 2006/10/29 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆気持ちよさそぅ~◆

BeeくんもRueくんもなまら(すごく)気持ちよさそうに走ってるねぇ~

ノーリードで走り回れる所があると
ワンコだけじゃなくて飼い主もうれしくなりますよね。

北海道は広くていいけど・・・
年末年始の埼玉生活では我が家の2ワン窮屈だろうなぁ~

そうそう、
Bee君もRue君も沢山お洋服あるのね
やっぱり都会はちがうわ
by: さっちー * 2006/10/28 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ しょうさんへ◆

こんばんは~ しょうさんv-222
温泉v-344いいな~私も走った後の疲れ取りに行きたいな~。
大きいお風呂、久しく入ってないです。
明日、雨だったら行って見ます♪
今夜も訪問、有難うです(*^_^*)
by: tsuya * 2006/10/28 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは!◆

今日も天気が良くて最高だったね!!

本当に広い場所ですね^-^

RUE&BEE本当に幸せそう!!いい運動になったね^-^
私は?・・・温泉に入ってきました^-^
ワンちゃんに見習って運動しなければ(汗)
by: しょう * 2006/10/28 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/407-48448f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
