-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
餌付けか?
2006 / 10 / 29 ( Sun ) 19:24:40
いい天気に恵まれ、今日もおソロ来て、近くへ放牧がてら公園へ
そう。餌付けしたのよ♪
だれを!?ってかっ?ま、見たってね

真っ青な空
放牧されたのは野鳥園というとこです。
岩の上でお決まり、パチ
グレーのジャケット、うん!よう似合って可愛いと思った親ばか



階段も広場も走り回って、チーズ餌付け=休憩した。

DSC_6583.jpg


Rueは真剣です。見逃したら親分にたくさん食べられますんで・・・あは☆
s-DSC_6592blog.jpg


もちろん。親分かて真剣
貰ってない子みたいでしょ(*^_^*) がはは☆
s-DSC_6597blog.jpg

本物の鳥に餌付けとはいかず、泣き声は聞こえど、姿は捉えられずって写真ありません。
動きが早いもんはプロに任せて、ながらカメラで一枚だけ
s-DSC_6693.jpg


日陰に入れば さすがに肌寒いが日なたに行けば、暑い
もう10月も終わりだというのにね。
終わり。。。。


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<兄~うるさいイビキの巻 * HOME * 舞洲公園で放牧>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆yumiyumiさんへ◆

お目が高い!やっぱりご存知でしたのですね~yumiyumiさん♪
ここのん、最近 ハマっちゃっていけませんv-426
めっちゃんこ可愛い服がいっぱいv-324
近くに直営店が出来ちゃってから、尚更通ってます(笑)
リプリーちゃんに似合って、飼い主も着せたいものが有ると嬉しいもんです♪
さーて、あったかな~v-290
by: tsuya * 2006/11/05 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おお!!BABY CAKE♪◆

すっごくいいな~と思ったら、なんと!BABY CAKE~~v-339の服でしたか~v-364
雑誌で見て、いいな~って思ってHPを見たことあって、
ものすごく高価なお店v-352と、すぐにインプットされましたe-267
それにしても、2ワンで着るから、まっすますインパクトがあり、かわいさが増しまくってますね~。
久しぶりに、BABY CAKEのHPを見てみます。
リプリーにも、おしゃれさせて、でかけよう~e-284
by: yumiyumi * 2006/11/05 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆書き込み有難う◆

yumiyumiさんへ
ご無沙汰してばかりなのに書き込み有難うございます。yumiyumiさん♪
このジャケット、清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入しましたv-356
二匹分には高くついたんで、yumiyumiさんに似合うと ほめて頂き、私も嬉しいですv-291
お出かけするには絶好の季節になり、オシャレして写真が最近のパターンです♪
リプリーちゃんも洋服センスぱっちり!オシャレさんだから、たくさん出かけてねv-10
ブランドBABY CAKEさんです。かわいいのがありますよ♪


ポポンさんへ
初めまして~書き込み有難うございます♪
先ほどお邪魔して拝見しましたが、ヨーキーちゃんが たーくさんで楽しそうv-411
長年飼ってらっしゃるんですね。すごいです!
今後とも宜しくです。遊び行きますねv-236
by: tsuya * 2006/11/04 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます。◆

はじめまして。ポポンと申します。Bee君もRue君もかわい子ちゃんですねv-238いや、ハンサムボーイv-218
これからもちょくちょく遊びにこさせてもらいます。我が家のヨーキー達にもよかったら会いにきてやってください。
by: ポポン * 2006/11/04 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆似合う~~~!◆

このおそろのグレーのテーラーカラーのジャケット!
すっごくいいですね~v-10
かわいい!似合う!わお~~e-269と、テンション上がりました!
青空バックで、岩の上に立つBeeくんRueくん~v-286
ワイルドで、かわいさ炸裂!イケすぎております~v-10v-10
by: yumiyumi * 2006/11/03 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/408-ccae2ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
