-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
すんません。。。拝借致す
2006 / 11 / 05 ( Sun ) 21:46:55
せっかく、日曜で遊びに行こうって誘われたのに、おっさんに来客予定
仕方ない。。。いつもの散歩コース、じっくりと時間かけて、歩くこと一時間
(・・・よう歩くガキンコども)




リード放せば、何処かへ すたこらサッサまるで鉄砲玉なのでして、、、

見張り役 NOBUO! 勝手気ままに動きまわる ガキんちょに、

!お・て・あ・げ!

DSC_6884.jpg


アニキ~。だーれも来ませんね~。

そっか。おまえも 感じる事 あんねんな~。

失礼しちゃうっす  これでもアニの弟君ですよ~。

へっ?弟君?


言葉に意味、知ってか知らずか・・・。



DSC_6894.jpg




しこたま歩いて、二時間過ぎた

来客に出す、ケーキ 買出しに ついでじゃー
お供~~~♪


そこで、 


絶好の、


もの、


見つけた



店の前に飾りつけた、 オーナメント

空かさず ネタに拝借しまひょ♪


DSC_6907.jpg


お座り!まーって!

DSC_6915.jpg


かわゆく撮れたと見たが・・・・RUEの頭が トンガリ帽子みたいで、

ププッ(=^・・^=)


すまん RUE。 ラップ ミスったね。ププッ(=^・・^=)





ワンコ漫才 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<雷鳴って、 * HOME * 文化の日も走る>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ びじゅさんへ◆

ご無沙汰しております。こちらこそです。
びじゅさん、あの本見ましたよ。
競技大会にでてはったの、すっごーい!って。お疲れさまでしたね♪

今年、天候があやふやなんが多くないですか。
真夏みたいに、この日は日差しが。
言われれば、ピーッカン照りのは不似合いだったですぅ~笑。
Rueのテッペンのラップ、どうも笑えますよね~(>_<)
by: tsuya * 2006/11/09 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おひさでございます◆

やっと競技会が終わったので、心に余裕が…というわけで書きコに参りました~
読み逃げはしてたのよ~ごめんなさい。
でもでも、可愛いわぁ~
クリスマスの飾りが不似合いなキョーレツな太陽の日差し。今年は暑いですよね~

それにしてもRueちんの頭のチョンチョコリンが可愛くって可愛くって~~~
惚れ惚れ~!
by: びじゅ * 2006/11/08 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆てんこさんへ◆

こんにちは~、てんこさん♪
性格でてますか、やっぱし。
アニキは勝手に気ままに、リード外せば うろちょろ。
弟は、そのアニの後追いばっかし。
危なっかしいので、弟はリード外せませんです。

トンガリ帽子。コックさんに見えた~笑。
そっか、そう見るのねv-305
by: tsuya * 2006/11/07 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぐふふふっ♪
お散歩にも BeeちゃんとRueちゃんの 性格が出てますね~♪
Beeちゃんは NOBUOさん待ってたり Rueちゃんは 
楽しくて テクテク~って行っちゃったり(笑)
そんな感じかなっ?

オーナメントに座る 2ワン可愛いですねっ。
Rueちゃんの とんがり帽子も ちっちゃなコックさんにみえるよ~♪
by: てんこ * 2006/11/06 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~、タロママさん。
そうですよ~ん♪紅葉は多分、12月くらいには赤々とv-34だという予報ですが。
紅葉のメッカの京都・嵐山も観光客がブーイングでてるらしいの。

のんびり派ですか、タロママさん。
おせちも予約でいっぱいらしいです。
どうなってるのか、季節はやどりしすぎな世の中ですわ~v-356
by: tsuya * 2006/11/06 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

え~もうクリスマス?
そちらの紅葉はまだじゃなかったっけ?
さすが、関西はノリが早いですなぁ~
ノンビリ派のタロママは、まだ紅葉を求めてウロウロしています・・・・
by: タロママ * 2006/11/06 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Randyママさんへ
こんにちは~。Randyママさん。
初めまして~m(__)m お越し感謝しますよv-238
ヨーキーちゃんが居てはるんですね。
どうぞ宜しくですv-237

Bee・Rue 気に入っていただけましたか?
二匹いると何かと うるさいですが、癒しも二倍もらってますよ。如何です?v-392

ベルママさんへ
こんちは~。
このラッピング・・・実はね~。私がやりましたv-356
じっとさせてくれないから、まっいいかになっちゃったのですv-292
これから オーナメントのブログが沢山になる時期。
拝借しましたが、今度はミドリのトンガリ帽子にしてみますね~v-291
by: tsuya * 2006/11/06 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もしかして、Rue君のラッピング
NOBUOさんがしたのですか?
とんがり帽子も、赤色か緑色だったら
クリスマスオーナメントとマッチしたのにね~
でも、仲良く2ショット決まってます!
by: ベルママ * 2006/11/06 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして◆

おじゃましますぅ~v-222
hagepayaさんのところから飛んできちゃいました!
Bee君Rue君の兄弟、とーってもかわいいですね♪
やっぱり2ワンいるって、とっても楽しそう~。
やっぱりウチも、もう1ワンいってみよっかなぁ~?なんて思っちゃいますv-238
by: Randyママ * 2006/11/05 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/413-8c076e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
