スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
急に冬か。
2006 / 11 / 08 ( Wed ) 19:52:08
めちゃ、寒かったよ。いっぺんに冬かと思ったくらい。

Rueちん、ブルブル震えて、立っててもブルブル

アニキの半纏 借りてはみたが。

あまりに似合うよ



俺は部屋着、いらね~よ

・・・・・・寝たふりかよ

s-CIMG6854.jpg



この冷え込んだ朝に、お友達の可愛いヨーキー爺ちゃんが、
お星になってしましました。
きっと今頃は、元気に虹の橋を走り回ってると思います。
先輩!僕たちのこと、空の上から見守っててね。
                     
                      Bee&Rue



スポンサーサイト
Rueの日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<臭うのよ・・・ * HOME * 雷鳴って、>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ベルママさんへ
安らかにって、温かいお言葉、有難うございます。
私たちも沢山思い出つくって楽しみましょ。


タロママさんへ
半纏、似合うって嬉しいです。

じいちゃんヨーキー・・・。可愛がられていたと思います。
3兄弟妹の中の長男さんでした。
きっと仲間と楽しくやっていそうです。


てんこさんへ
ワンコ用半纏、これ頂きものなのです。
いいでしょ♪てんちゃんもいかがですか。
ヨーキーじいちゃん、虹の橋できっと元気だと思います。コメント有難う御座います。


misa さんへ
お辛いのに、書き込んで頂きすみません。
ブログをやってる皆さんから、頑張れって応援があります。
私はまだ、わが子を見取った悲しみ辛さ寂しさ、これからですが、クリスくんの分まで一日一日を大切に過ごすこと。
この子達にも言い聞かせます。
misaさん、ガンバレ!
by: tsuya * 2006/11/11 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとうございます◆

皆様に温かいメッセージ頂きありがとうございます
12年と10ヶ月 まだまだ頑張れば我が家の家族で過ごせたのですが 飼い主の不注意で可哀想な事をしてしまいました
クリじっちゃん、沢山のお友達と楽しく走りまわっている事と思います

Beeパパさん Beeママさん そして皆様
ありがとうございます。
by: misa * 2006/11/09 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Rueちゃん キュート!Beeちゃんの半纏なんだぁ~!!
よく似合ってるよっ♪
ワンコの半纏なんてあるんだね~。
ホント可愛いわぁ~!!
Beeちゃんの寝顔…。
実は 私…。Beeちゃんの寝顔&寝姿が好きっ。
ホントに可愛いんだもん♪癒されますわぁ~!

ヨーキーちゃん…。
虹の橋で きっと友達と幸せに過ごしていますっ。

by: てんこ * 2006/11/09 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

rueくん、半纏似合うね・・・・
オヤジの貫禄があるよ(笑)
じいちゃんヨーキー・・・きっと、可愛がられて幸せな一生だったんでしょうね・・・
by: タロママ * 2006/11/09 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お星さんになったヨーキーちゃんが、安らかな眠りにつけますように祈っています。v-282
わんこの寿命のサイクルは、人より短いから、犬生を最初から最後までいっしょに過ごせるなんて、私達は幸せですね。
いっぱい思い出できたらいいですね。
by: ベルママ * 2006/11/09 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/415-18c0ed81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
