スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
臭うのよ・・・
2006 / 11 / 11 ( Sat ) 20:59:01
朝から 雨模様

暇なワンコ達は・・・・・・。



僕ちん、つまんなぁ~い 何故 でかけられんのじゃ~

空 眺め・・・


だったらと、やんちゃ坊主の悪さが始まる訳で・・・

CIMG6883.jpg

CIMG6886.jpg

CIMG6892.jpg

CIMG6890.jpg


もっぱら弟に押されっぱ の、情けないBee

臭う原因に、便の色が木曜から黒い。
御飯に牛肉茹でたのをあげた性?
便の周りに 黒い腐ったような粘液っぽいものが混じる。
匂いも血液性のもののように思われ、獣医にいってみたが、
潜血反応あるらしい、、、。
とりあえず御飯をカリカリだけにもどし様子見。
二日目、粘液っぽいのが少しだけ混じるのを二回。
その後からは真っ黒な便そのものになってる!
今朝、まだウンピーしない。雨で外へ行けず しないのか。
夜中、やっと一回目の色。カリカリの色に戻りつつあるので一安心す。
いったい何が原因?やっぱり牛肉?
食べたこと今まであるのにねー。
元気も食欲もある。でも心配は尽きぬもんですね。

スポンサーサイト
ワンコ漫才 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<寒かったのに散髪~ * HOME * 急に冬か。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

【てんこさんへ】
こんには~、てんこさん。
ありがとうです、Beeは今朝から、もとの色に戻ってやっと安心です。
やっぱり動物性の物が原因とかあるんですね。
てんちゃんも気をつけてあげてくださいね。


【yumiyumiさんへ】
こんにちは~。
リプリーちゃんも膜ついたものが出るの?
透明なのも異常なのかな~。
Beeのにも透明な時あったけど、これ何やろーで済ませたんですが。
やっとこさ黒いんじゃ無いのになってきたんで、よかったです。
このまま続けば、内視鏡検査になるとこでした。心配させてゴメンナサイv-356

リプリーちゃん、治療食続いてるんですか。
早く、出て来い、石さんよー!
yumiyumiさん、根気よく通院 大変でしょうが、一日も早い完治祈りますよ。


【タロママさんへ】
こんちは~、タロママさん。
心配は尽きないもんですよね~。
ほっといてもいいもんか、一刻を争うもんかの判断を任せれてる飼い主。
今日はフードだけの色に戻ったけど、原因がわからずです。
Rueは匂いに敏感で困りますv-356


【ベルママさんへ】
はい!気をつけますね。
アレルギーもちのBeeなのに、牛肉やったのがいけなかったのかも・・・。
消化管から出血かなと汗ものだったのでした。
心配させてゴメンナサイですm(__)m
by: tsuya * 2006/11/13 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

酷いアトピーだったシーズーのミキも、牛肉が好物でした。ある日、アレルギー反応を起こすようになり、食べさせなくなりました。牛肉は、一番目のアレルゲンだったので、注意してください。鶏肉のほうが安心です。
by: ベルママ * 2006/11/12 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大丈夫かな?
本当に心配は尽きないですね・・・・・
beeくんも、そんなに匂い嗅がれちゃ、
「ほんまに、クサイんか?」って、ドキドキしちゃうね・・・・
お大事に・・・・・
by: タロママ * 2006/11/12 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

BEEクン、心配ですね。
カリカリ色に戻って、一安心とのこと、よかったですね。
リプリーも、2日ほど前、うんこの周りに透明な極薄の膜みたいのがあって、気になっていました。それも粘液だったなのかな・・・。
次の日の朝からは、大丈夫だったので、そのままになってるんですけど、私も一回病院で聞いてみよう~。
尿石を溶かす療法食にして以来、うんこの色が、表面は、ものすごく濃い深緑、中は、茶系で、大きさは、小さいどんぐりくらいの大きさの粒つぶとなり、今までは、カリカリ色だったので、あまりの色の違いに、びっくりし、先生に便を見てもらいましたが、正常とのこと。
フードが違うと、こんなにも、便の色や形が変わるのか・・・と、思いしらされました。
tsuyaさんと、まったくの同感・・・心配は尽きませんね。
by: yumiyumi * 2006/11/12 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちはっ。
Beeちゃん大丈夫ですかぁ・・・?

昔 てんも レバーのジャーキをあげたら 血便がっ!
ワンコは物言えぬ ですから・・・余計に心配ですね。
Beeちゃんが 早く良くなりますようにe-459

by: てんこ * 2006/11/12 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/416-54c9c984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
