スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寒かったのに散髪~
2006 / 11 / 12 ( Sun ) 18:13:17
楽しみにしてる日曜なのに、車に乗ったとたん、ザー
小雪でも舞いそうな寒い日になってます。

親分の腹具合と相談したら、だいぶと好い感じなので、予定どおり床屋へ

トリマーさんとこで、ゆっくりシャンプーカットと昼寝したさっ。


やっとお迎え参上
Beeは、めいっぱい嬉しいワンワン うるさ~い
しか~し。Rueは、おう久しぶりじゃん挨拶・・・だけ。あと 知らん顔。
こんなとこも性格が出ますの・・・おほほ


ブルブル震えながら、帰り道の公園で、気晴らしシッコタイム。
ジャー

人間は寒い寒いと、早く帰りたいのに、震えながらもワンコ等、
ずんずん奥へ歩いて、ひっしですわ(;一_一)

四季咲きのバラがたくさん咲いてましたんで・・・



Rueぴょん!ちょんまげ前倒しに咲いてるぞーーー

フンって顔です。。。



s-DSC_7039.jpg

一方、親分はっというと。すっきり爽やかになっちゃって~
男前です(親ばか

後ろで大きな笑い声がしてる!振り返ってみると・・・
s-DSC_7019.jpg
s-DSC_7025.jpg

おとぼけRue!一人漫才か!
s-DSC_7035.jpg
前にも後ろにも戻れず、キュンキュン鳴く小僧

ほーんま、困ったちゃんだす。笑





ツンつるてんのBee と、変化の乏しいRueの出来はこんなんでしたよ~
s-DSC_7106.jpg


今夜は部屋着 着ましょ


スポンサーサイト
親分&子分の行事毎 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<合体したいんか!? * HOME * 臭うのよ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

【さっちーさんへ】

おはようございます!
さっちーさん、通院からの解放、よかったですね。
そちらは雪ではないのかな~。
やっとワンちゃん達も、ゆっくりまったり出来そうでなによりです。
その後、ご主人様の様態、いかがです?

あらら。千くん、お腹調子悪くなったの?
大丈夫かな。。。
この子達、デリケートなんでしょね。
早くよくなってね♪
朝晩、とっても寒くなってます。
さっちーさん家も暖かくして風邪ひかないようになさって下さいヽ(^o^)丿



【タロママさんへ】

おはようございます!
タロくん、薄げだなんて。そんな~っていってますよv-12
Beeのん分けれるもんなら、分けて進ぜたいもんです。
実は、Rueも薄げ派v-356
テッペンにハゲが・・・笑。
by: tsuya * 2006/11/17 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おっ!beeくん、男前になったわ~
毛の量が多いから羨ましいな~
実は、タロは薄毛です・・・・
だから服をきてるの・・・(って、違うよ!!)

いいなぁ、毛が多くて・・・・
by タロ&タロ父
by: タロママ * 2006/11/16 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Beeくん大丈夫?◆

こんばんは~
ご無沙汰でしたぁ~
明日は退院でやっと病院生活v-100から開放されます。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そしたら・・・
ママが不規則にいないので
千ちゃんがBee君と同じ状態になってしまいました。

Bee君は食欲あるけど
千はないので今日は病院へ行って来ました。
一応注射v-74打ってきたけど・・・
早く治るといいなぁ~です。

Bee君はよくなったみたいで
本当に良かったね。

トリーミングですっかり小顔になったBee君もかわいいわぁ~

急に寒くなったv-276からNOBUOさんもTsuyaさんも風邪引かないでね!
by: さっちー * 2006/11/15 02:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/417-6c035a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
