-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
銀杏も色づいて
2006 / 11 / 24 ( Fri ) 19:18:02
雨上がり。冷たい風が身にしみる季節に着々と おかーちゃん、蓑虫になりそうだわ

ご近所の紅葉。こんな感じで色付く前に、落ち葉だすな。






今日は二つチョンマゲになってしもたRueと銀杏並木を捉えたつもりのつもり

出来映え・・・いかん

じっとしてくれやーーー。


s-CIMG6963.jpg



後、ひと月でクリスマス

飾り付けた公園の もみの木。

俺等のオシッコだらけに早や、わやくちゃだすけども

s-CIMG6917.jpg



『親分。寒くって、脂肪の足らない僕チンには堪えますぞよ』

『朝飯食ってないやろ~Rue!朝飯は一日の活力源。冬には脂肪が大事だぞ』

『ですが、兄貴。うまいと思った缶詰も、飽きてきますな~』

『この贅沢もんが!おかんが聞いちゃー、ってる

s-CIMG6918.jpg



―母より―

よーし。わかった。

明日からRueだけ、飯なし!(あらら~


Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<何をお探し? * HOME * 勤労感謝の日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/422-afd67162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
