-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
紅葉は・・・
2006 / 11 / 26 ( Sun ) 16:33:14
日曜となると、最近天気に恵まれず・・・予報通り今にも

仕方なく近場で紅葉チェックしまひょ~っと野郎“ 三匹 ”で行った。



あー。外はええな~ぁ 

寒くっても家でじーっと留守番より、こうして土や芝や紅葉眺めてたいな~






兄貴~。ええ。僕も同感ですが、、、お尻から風受けてね、、、。

肛門から北風はいってきそうでね、、、。風が口から抜けそうなのよね~。。。。。。


はあ~(;一_一) 何ゆうてんの

CIMG6997.jpg



こうして短めの紅葉眺めは終えたのであった。
CIMG7010.jpg


さーて帰るべ


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<御注意書き * HOME * 何所いってたん?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

毎度♪ブ~ビィさんv-222
師走ですね~今年もあっという間ですわ。
あれあれ~。ム~ンちゃんのお婿さんにピックアップされてるの?やったぁv-10
飛行機で送るよ~どうv-8
by: tsuya * 2006/12/03 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~。 tsuyaさん。
明日から12月。 師走っす。
そんであっという間にクリスマス&お正月ですね!

RueくんとBeeくんは男前だから、近くだったらお婿さんに・・・。
ムぅ~ンも来年はお母さんになれるかな??
by: ブ~ビィ * 2006/11/30 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆しょうさんへ◆

おひさしぶりですね~しょうさん♪
ワンコ達は元気有り余ってまするよーv-237
しょうさんはお風邪?お大事になさって下さいね。

うちの紹介、ありがとうございました。
どんなに模様替えか楽しみにしてますねv-344
by: tsuya * 2006/11/30 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆リプリーちゃんのママさんへ◆

かわゆさ2乗ですかv-392 やったね♪
初めてネットのショップで頼んだの。
サイズ合うかな~っと心配でしたが、なんとかe-326でした。
おソロやりだしたら止まりませんよ!
いくらでも欲しーい病e-270なの。

リプリーちゃんとこも多頭飼い悩んでます?
実感を言えば、、、、一頭が楽e-265
が、癒しは二倍って感じe-287だったりね♪
by: tsuya * 2006/11/30 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは!

お久しぶりです。いつ見てもワンちゃん達元気で嬉しいものです。そんな元気な姿を私のブログで紹介させて頂きますね。徐々に私のHPの内容も変わっていきます。

リンクに貼らせて頂いている皆様を紹介していくカタチをとっています。ので宜しくお願いしますね^-^



by: しょう * 2006/11/29 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆似合う~~~♪◆

わお!
今日の服も、むちゃむちゃかわいいですね~v-10
おそろいだと、かわいさ2乗!
紺×オレンジが、毛色にとっても似合って、イカシテマスv-344
このパーカー、秋の新作ですね~v-353
ほんとに、今週は、天気がよくないですね。
くもりならいいほう!って感じ、ちょこちょこ雨が降って、さえない天気続きです。


by: ★tsuyaさんへ★ * 2006/11/29 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/425-f5a526cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
