-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
御注意書き
2006 / 11 / 30 ( Thu ) 23:50:24
あっという間に、11月も最後となりましたね。

今年の反省もそろそろ、やっておかなくてはいけませんが。

えっと。そのうちやりますね



今夜は、気になった“注意書き”を宣伝します。




この看板、角が尖ってて危ない危ないと、いつも思いながら通るんです。

丸くカットしたろかな。。。

ほんで~ワンコのフンは素より、シッコまみれなのじゃー

肝心の宣伝効果

ナッシング お役所仕事ってわけでしてね・・・



今日の俺達↓

CIMG7053.jpg


ここの階段、いっぱい有りすぎー・・・一服中ですわ☆



Beeの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<12月・・・ * HOME * 紅葉は・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人より◆

コメント頂いたの拝見しましたので、ありがとう!
by: tsuya * 2006/12/03 08:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆てんこさんへ◆

おはようです、てんこさん♪
Rueの顔ちき変りましたか?
何故かかわゆくなくなってるとは感じてたの・・・。
寒がるのでショートカットに踏み切れないのですが、来年にはガリガリのヨーキーになりかもですよv-8

テンプレ、いつもこの方の可愛いと思って使ってます。てんこさんとこのも同じですね♪
by: tsuya * 2006/12/03 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/01 20:33 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんか Rueちゃん 顔つきが変わってきたね~♪
Beeちゃんと 並ぶとコートが長いからかな?
お兄ちゃんにも見えたりっ(笑)

この方のテンプレ大好きっ!!
お互い 前回に続き この方のテンプレですよね~♪
私も 冬バージョンお借りしてますっ(笑)
by: てんこ * 2006/12/01 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/426-ccbdc6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
