-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
戦利品
2006 / 12 / 03 ( Sun ) 21:33:07
今日は、おかーちゃんお出かけで居りまへん。

さーて何処へ行ったのか知らず。。。

NOBUOとドライブ散歩~。
公園を二個回ったんやけどさ~。事件が


・・・・駐禁に捕まったーーーぁーーー

これは事後報告なり。



やっと、おかーちゃん帰って、お馴染みのお姉ちゃんも来て、ほっ

お土産が ぎょうさん

ドッグショーやってたんやて。

では。戦利品紹介したるで~↓




ジャーキーやろ! おもちゃやろ!

あーっと、好かん服までありまっ(;一_一)

リードやろ! しめて・・・い・く・ら

DSC_7320.jpg


いいから。いいから♪と、早速ファッションショー

DSC_7302.jpg

DSC_7324.jpg


服着せられたとこは固まって動き無いのに、オモチャ登場となると、
目ざといRueなのさ

DSC_7326.jpg


ねっ。

DSC_7300.jpg


親分もお気に召されたようです。よかったよかった

また来年も、、、行くの

もち   おしまい。



Rueの日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<今年のクリスマス会 * HOME * 12月・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆お返事おそくなって御免なさい!◆

ベルママさん、タロママさん、あいぼんさん、candyさんへ

大変遅くにお返事申し上げるの、許してください。
コメントありがとうございます。
Bee&Rue、元気にしてます。
また皆様のとこに挨拶いきますね。
by: tsuya * 2006/12/17 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆戦利品!!◆

お揃いのジャージ、めちゃんこかわいいe-266
2人でにっこり笑ってますね!
adidasも上下セットだし、わんちゃん用のが
あるだなんて知りませんでした!
そしてRueくんのパイナップルぶりも
ばっちし似合ってますねe-328
きゃーかわいいe-420
by: candy * 2006/12/10 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

見事な戦利品ヾ(*゜▽ ゜*)〃
一番うれしいのは、やはりおもちゃなのね♪
ドッグショー、一度行ってみようと思ってるんだけど、休みがあわなくて断念してます。
いつも行ったお友達のブログ見るたびに、いいなぁ~と、うらやましがってます。
来年こそきっと参戦(笑)するわ!!

↓のお顔が並んだINキャリーの2ワン。
かわいすぎ(〃∇〃)
by: あいぼん * 2006/12/07 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おおーーー!!
また、可愛い洋服を手に入れたね~
お正月は、羽織・袴にするの?
タロのも探してるんだけど、北島サブちゃんの様なのしかなくて・・・・(涙)
by: タロママ * 2006/12/06 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Rueくんのおもちゃ見たときの笑顔、かわいいね。
ベルも、おもちゃ大好きです。
スパイクは、なぜかおもちゃと遊ぶベルを追いかけるのが
好きな変わったわんこだけどね。
Beeくんは?
by: ベルママ  * 2006/12/05 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/428-b0b59f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
