-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年のクリスマス会
2006 / 12 / 22 ( Fri ) 23:50:36
ご無沙汰しております!

ブログ更新しない間に今年も冬至となりました。

今夜はゆず風呂でっせ(~o~)

な~んてゆうれる暇じゃおません




今夜、御呼ばれクリスマスオフ会でした~

参加ワンコの御友達14頭

初めまして~もおまして、おっ元気だったかーもおましたで~。




Rueは嬉しいのか、ハイパー

あちゃこっちゃのワンコちゃんに挨拶と申すのか・・・足押さえごっこ

迷惑かけてましたです、はい

DSC_7569.jpg

DSC_7570.jpg

DSC_7704.jpg


Beeも便乗でっか  そのようです

DSC_7722.jpg



あらら~かわいいサンタちゃんの出来上がり
(ティナちゃん似会ってるってばぁ

DSC_7612.jpg



参加人子のまたまたキュートな お嬢ちゃん
Beeが気になるのに吠えて威嚇してしまいましたが、一緒にパチ
DSC_7771.jpg


ワンコ達にもクリスマスケーキ
もち!一気食いの俺達に決まってま・・・した・・・ガーン
DSC_7941.jpg


で満腹♪ 眠たくなってきたぞー!目もうつろ

DSC_7684.jpg


ビンゴゲームとかして玩具頂いたり大変お世話になりました

楽しい時間を過ごせた皆さん。ありがとう♪

来年もやってよーと、Rueは夢ん中でゆうてるでしょ

では、アルバムです↓

http://orawabee.web.fc2.com/20061222kurisumaskaipart1/
20061222kurisumasupart1.html





親分&子分の行事毎 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<Merry X’mas イブ♪ * HOME * 戦利品>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ベルママ さんへ◆

ベルママ さ~ん!ベル&スパイクちゃん!メリークリスマスv-255
サンタさんは来たのかな?
楽しいクリスマスになるといいね♪

来年も企画があればお誘いしますよ!
by: tsuya * 2006/12/25 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆タロママさんへ◆

タロママさ~ん!タロちゃ~ん!メリークリスマスv-222
ケーキの一気食い!やめられまへんってv-292
楽しい夜を~v-480
by: tsuya * 2006/12/25 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆リエさんへ◆

あれれ~間違ってた!?
ごめんちょv-356
直しとくよー。

楽しかったね。またよろぴくv-392
by: tsuya * 2006/12/25 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆しょう さんへ◆

しょうさ~ん!メリークリスマスv-255で~す♪
しょうさん家もハッピーな夜を過ごして下さいね♪
ありがとうv-10
by: tsuya * 2006/12/25 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆メリークリスマス◆

Bee君Rue君、楽しそうだね~
ベルとスパイクも行きたかったな!
by: ベルママ * 2006/12/25 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

メリークリスマス!
楽しそうなパーティーだったね!!
ケーキ一気食い・・・・羨ましい♪
もちろん、来年もいきたいよね~
by: タロママ * 2006/12/25 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆間違ってる◆

14ワンコだじょ~。
おいしそうなおやつありがとうやでー。
魚好きのチョコが喜びそーだ。
また遊ぶべ~。

写真ありがとう。
by: リエ * 2006/12/24 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Merry Merry Christmas!!◆

HAPPYな姿が一番です!!

これからも宜しくです!!

Christmasメールを送らせて頂きました!
by: しょう * 2006/12/24 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/429-aae87218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
