-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Merry X’mas イブ♪
2006 / 12 / 24 ( Sun ) 22:28:29
こんばんは~

今日はクリスマスイブ

いい天気です! 何の変わりもなく、‘放牧’へ いざ



海辺ですんで、厚着の俺達でも運動となれば軽快そのもの
DSC_7972.jpg

沿岸沿いを うんこら・よいしょとばかりに、どこまでも走るのが
一番楽しい&嬉しいのですよ~。ですって

ま。危なくって捕まえるのに必死な母と、
カメラマン父はレンズに納まるはずない 鉄砲玉2匹と格闘なのよ・・・
DSC_8015.jpg

二時間ちかく散歩して、あとは昼寝Zzzzz




気ーついたら真っ暗

さ~。今夜は‘イブ♪’

おゴッっそうが待ってました~ やったぁ~~~

が、『なっ何ぃーすんねん!?』

・・・しまった。トンガリ帽子かよ

DSC_8140.jpg


待ぁ~~~~~て!!!!
DSC_8157.jpg


よし♪ (Bee:すっごい目ん玉だすぅ)
DSC_8162.jpg


出遅れて・・・(Rue:兄貴が食うなら、食うよ)
DSC_8165.jpg


クリスマスプレゼント↓ おソロでトレーナーにしましたってさ
DSC_8185.jpg


タンスの奥から出てきた“ミッキーケープ”を着てっと。
記念撮影に望んで頂きやしょ

まず!Rueでーす!
得意げなお顔で決めてっと
DSC_8215.jpg


逃げ腰のBeeも捕獲して、いやいや撮影してやった
DSC_8243.jpg


陰から じーっと様子伺いだった子分さんも、
明日は一歳になります!

皆々様、クリスマス楽しみましょね~





親分&子分の行事毎 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<元旦! * HOME * 今年のクリスマス会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ベルママさん、てんこさんへ◆

よいお年を迎えられましたか!?
明けましておめでとうです♪
このブログを通じて皆様とお話させて頂く機会に恵まれ、私も嬉しいです。
最近サボってばかりですが、気長にアップしますので今年も宜しくお願いしますm(__)m

年末年始の出来事も近じかあげようとおもってます。。。
by: tsuya * 2007/01/02 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よいお年をお迎えください。◆

ブログ初心者の私は、今年の5月にNOBUOさんから、コメントをいただいたときとってもうれしかったです。
でも、お返事を書き込むとか、最初よくわかってなくて、どうしたらいいのって戸惑ってました。
そして、実際にBee君とRue君に会えて感動でした。
今年はお世話になりました。また、来年お会いしましょう!v-9
by: ベルママ * 2006/12/31 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆良いお年をっ♪◆

またもや お邪魔しますっ(o_ _)o))ペコ

今年は BeeちゃんブログにRueちゃんも加わっての 
可愛いブログに楽しませてもらいましたっ。
来年も2ワンの可愛い姿を見られるのを楽しみにしていますっ!!
NOBUOさん Beeちゃん Rueちゃんと共に楽しい年末年始を過ごしてくださいね~♪
by: てんこ * 2006/12/30 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆てんこさんへ◆

いいクリスマスでしたか~?てんこさんとこは。
もう後残り少ない日々。
元気に過ごしましょうね~。
by: tsuya * 2006/12/29 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

さっちーさんへ

かぶりついた餌は、とっても美味かったみたいですよ。
いつも手作りできたらいいんでしょうが、おかんは手抜きフードだもんで・・・。
年越しは関東ですか?
いいお年を迎えてね~v-222
by: tsuya * 2006/12/29 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆タロママさんへ◆

楽しいクリスマスでしたが、タロママさんとこのご馳走が忘れられないわ~笑。
タロくん、帽子にあってたよ♪
by: tsuya * 2006/12/29 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

素敵なクリスマスですね~♪
BEEちゃんとRUEちゃん すごいかぶりつきっ!
気持ちが良いぐらいだね~♪
段々顔も似てきたようなっ(笑)
by: てんこ * 2006/12/29 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆可愛いサンタさん!◆

Bee君もRue君もすご~ぃ!

かわい~~ぃサンタさんに変身したのね。

それにしてもお行儀がいい事!
ちゃんとモデルさんが出来てるぅ~

ディナーがすごくおいしいってBee君の目が物語っているね。(笑)

我が家はワンコ抜きの家族会食をしちゃったから
イブはな~んにもなし!・・・( ̄- ̄;)

体に気をつけてよいお年をお迎えくださいね。
by: さっちー * 2006/12/28 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

サンタ帽が似合うわ~
とってもラブリーだわ・・・・・
ディナーの時も「待~て~」の合図に忠実で・・・(笑)
楽しいクリスマスだったね!!
by: タロママ * 2006/12/25 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/430-9ff8c87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
