-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
元旦!
2007 / 01 / 01 ( Mon ) 17:35:36
2007年 明けましておめでとう

どうぞ今年も、BeeとRue兄弟の日記 楽しんで頂けたら嬉しいです。m(__)m



皆様のところは ええ正月きてますか?
うちは無事に年越しできましたよ。
早速、元旦も神社 二箇所お参りして三社目、湊川さんは・・・わお~いっぱい
車も中からお祈りしました。

DSC_8400.jpg


NOBUOのお母上よりお年玉貰ってしまった。。。うれしっ♪
ハーネスでも買ってもらいまする。

走り初めもやってしまいました。俺等は相変わらずですわ。

どうぞ今年も一年、健康で過ごせるようお祈りいたします



親分&子分の行事毎 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<来客!ようこそ * HOME * Merry X’mas イブ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆皆様へ◆

さっちーさん、しょうさん、タロママさん、てんこさん!明けましておめでとうv-457
こちらこそ一年、よろしくです。

って、もう15日。。。早いね~。
アップ頑張らねば・・・。
by: tsuya * 2007/01/15 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけましておめでとうございます♪
北海道も、穏やかなお正月ですよ~
今年も、楽しい2人・・・・いや、4人のお話しを楽しみにしていますね!!
by: タロママ * 2007/01/12 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今年もよろしくぅ~!!
良いなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
お年玉っ!!
私は。。。あげる一方だよぉ。
甥っ子も中3・・・。
金額もハンパなく高いっ!!
はぁ・・・。お年玉貰いたいなぁ~(笑)
by: てんこ * 2007/01/08 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆明けましておめでとう!◆

とても温かいお正月を迎えたんですね!!

私の所も何とか素敵な年末年始を過ごしました。昨日息子が咳でひどかったけど今日は、
何とか治まりました^-^

明日から仕事・・寒いです・・
お互いに良いお年でありますよーに!!

今年も宜しくね!!
by: しょう * 2007/01/03 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとう~◆

NOBUOさん&Tsuyaさん、

明けましておめでとうv-278です。

バタバタしている内に2007年になっちゃったぁ~感じのさっちー家なのですが
今年もよろしく~です。

初詣は元旦にかぎりますが、、、
我が家は2日が恒例になっている無礼者一家です、(笑)

Bee君もRue君も元気で楽しい1年にしてくださいね。



by: さっちー * 2007/01/03 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/431-3c4695b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
