-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
南港へ
2007 / 01 / 04 ( Thu ) 21:57:45
NOBUOが仕事じゃなくなって、ちょこっと走りに行ってきたぜー。

道路もがらがらで、公園も がらんどっ


やったー!うれぴー!ってか。



DSC_8740.jpg


Rueは兄貴が走って行く方向へ 置いていくなよーとばかりに
ついて走る。
勝手にどっか行かないだけマシだね。

DSC_8781.jpg


おかーちゃん!寒いね!
ここ、海風中るからね。薄着したかーちゃんが寒いわよ。
オバはん だかんね~tsuyaは。
はぁ 
・・・一瞬、耳を疑うのだった。。

DSC_8782.jpg


DSC_8816.jpg


一時間も遊んだからさ~もう帰えろ

やっと気ーついたのね。寒いって。  あんたら遅すぎ。


親分&子分の行事毎 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<続々増えるコレクション * HOME * 来客!ようこそ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/433-ca70296a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
