-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
孤独に。。。
2007 / 01 / 25 ( Thu ) 20:28:12
最近、弟のRueは朝散歩なしです。

理由はこう。

①家で排泄しなくなった。


これでは“外でやらなきゃ駄目”になってしまいます。

癖になったら治せませんので、今んとこ夕方だけの散歩にして観察され。。。中

が、それでもやっぱし出しません
夕方になっても シッコもうんピーもしません。

頑固もん!っと、おかん怒ってます あー。こわっ

お陰で俺様 伸び伸びと散歩ってことで、あー孤独も久しぶり



CIMG7273.jpg


ゆっくりできてますよ~ん

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日も孤独。。。 * HOME * 初風呂>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/436-c476f7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
