-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
枚方の河川敷
2007 / 02 / 11 ( Sun ) 21:06:44
いい天気の日曜に恵まれました

ほんならば・・・行くか~

ちょっと遠めの枚方まで放牧へ レッツゴー



着いた~ぁ 早く降ろせと兄貴、うるさく吠える(>_<)

ここでーす♪ 河川敷なので広いでっしゃろ わーい




自由行動開始~

DSC_9244.jpg


Rue! 付いてこいや!

へい! リード要りません、お母上(=^・・^=)

DSC_9264.jpg


兄様~ 待っておくんなまし~

DSC_9339.jpg


そんな弟 ほっといて 兄は既に トップギア

嬉しそうに どこまでも走って走って

DSC_9320.jpg


アニキ~ 行っちゃいました~
DSC_9372.jpg



勝手に遊んでは帰って来ないと、とっ捕まって 一休み一休み
おお、今日のRue、チョンマゲ立ってますで、まるでソテツ
DSC_9314.jpg


ワン達は寒さも感じず、いつまでも遊ぶが・・・親は寒くって寒くって
ブルブル震える。

座ってて。遊んでくるからさ
っと言いたげ

DSC_9464.jpg


おかーん! 疲れた~抱っこ
えええ~? アニキの甘えた始まったぜ

DSC_9479.jpg


この後、近所のパン屋の小父ちゃんとこで、休憩させてもらって帰ったのであった。おしまい
親分&子分の行事毎 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<今年初の海ふれ放牧 * HOME * 拡大してみましょ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ちょこさんへ◆

ほんまカメラで、よっしゃ♪っていうの撮れないもんです。
下手の横好きで納得してるって訳ですが・・・苦笑。
ちょこさん、頑張って撮ってくださいよ~んv-91
by: tsuya * 2007/02/15 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はいー!◆

カメラ好きです(^○^)
なかなかうまくとれませんが・・・。
動く被写体はむずかしぃですよね。。。
でも、かわいい写真いっぱいとれたらいいなぁ!
by: ちょこ * 2007/02/14 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちょこさんへ◆

こんにちは~、ちょこさん♪
カメラお好きですか!?
動物を動く被写体でとらえるの難しいのです。タマタマ撮れたって事ですよ~v-392
連休、いい天気ですたね。
今日はおお嵐v-466です。
by: tsuya * 2007/02/14 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あんさんへ◆

毎度です~ぅ、あんさん♪
枚方、お近く?ここは枚方公園の観覧車が見えてたから、行ってみてください。
広いしワンちゃんも結構遊んでましたよv-10
おすすめで~すv-222
by: tsuya * 2007/02/14 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベルママさんへ◆

あれれ~ベルちゃんもスパイク君もお外で走るって経験・・・あかんのv-236
だったらこの子等に着いていかせればきっと覚えますよー。
その代わり帰って来ないって事もあり~v-238
by: tsuya * 2007/02/14 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆かわいぃですー!◆

連休は気持ちのいい天気でしたねー(^○^)
すごくきれいな写真ばかりで思わずみながらわーっと言ってしまいます(笑)
アニキいってしまいましたっていう写真、とってもいいv-353です!
こんな写真とれるといいなぁv-344
by: ちょこ * 2007/02/13 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひろ~ 貸切ですか?
ちょこは、お散歩に行ってもワンちゃんに会えるまで帰ろうとしません。
なのでワンちゃんの集まるところに足が向いちゃいます。
Bee君とRue君は一緒に遊べるから良いなぁ

枚方は我が家から結構近いんですよ!

お勧めスポットがあればまた教えて下さいねv-46
by: あん * 2007/02/13 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あの~ベルもスパイクも、未だにお外で
走らないです。どうしたら、走ってくれるの?
Beeくん、Rueくんはいいな~
by: ベルママ * 2007/02/12 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/445-de1d6f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
