-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年初の海ふれ放牧
2007 / 02 / 12 ( Mon ) 18:44:55
振り替え休日のこの日。今年初の海ふれへ 
連日放牧されました

まずはドッグランへ様子見に放してみたが・・・。

Rueと遊びぼっ 
あきません 明らかに威嚇されまして。。。次へ。
プードル軍団の一味へ近づいて・・・。ガブッ
 咬まれたー!
Rueはどんな子でも、大型犬でも、相手に吠えられ様が負けません。
痛い目に合っても諦めません。
そのうち大怪我するかもね~。です




気の小さいアニキBeeは、慎重に相手を探して そろーっと近づくのです。
ダックスちゃんが大勢だったのでご機嫌

DSC_9502.jpg


目を離せないRueをとっ捕まえてランの外で走らそうと、
が、目ギンギン 捕まえるのに難儀しましたがなっ

DSC_9508.jpg


あーあっ。もっと遊びたかったなあ~。
Rueめ!ちぇ!

DSC_9528.jpg


あっちで遊ぶで!

DSC_9550.jpg


へ!居ない!
そうです。目を盗んでランの方向へ走る弟。
ねずみが捕獲されたかのように持ち運びされ ですね~あはは。

DSC_9639.jpg


風がきつかったせいか、Rueの眼が開きません。。。

DSC_9691.jpg


ゴミか~
ひどい おかーちゃんでした。笑
DSC_9692.jpg


だーれも顔見知りさんに会えず残念だった。。。帰ります

Rueの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<バレンタインデー♪ * HOME * 枚方の河川敷>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆てんこ さんへ◆

毎度です~てんこ さん♪
男前になって惚れ直してもらった~わーいv-438
てんてんちゃんの彼氏にどう~v-361
by: tsuya * 2007/02/15 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ misa さんへ◆

はーんまに残念でした・・・。
携帯のアドでも聞いとけばよかった。
また絶対会えるでしょ♪
ワイヤーのダックスちゃん達は長いこと居たみたいですね。
早くから陣取ってましたもん。
あんだけワンコが居てたら何かしらあるでしょ。
Beeも放すと危ない目にあったことありました。
咬んだり咬まれたりあるんでは。
サニーくん気つけや!
by: tsuya * 2007/02/15 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆きぃかあちゃまさんへ◆

こんばんは~、こちらこそコメント残さなくって申し訳ないm(__)m
Rueは大丈夫でした~怪我しなかったからよかったものの、しつこいから近所でも仲間に入れませんのです。
心配ありがとう♪

枚方方面、河川敷おおいですね!
絶好の遊び場でしたよー、おすすめしますv-10
ワンちゃんも結構いますから行ってみてくださいね~v-221
by: tsuya * 2007/02/15 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちょこさんへ◆

思わずプププっでしょv-392
何をされてもオッケーな奴でして・・・。
最近いつも眼がへんなのよ。
帰って洗眼水でだーだー洗われたわんってさっv-356
by: tsuya * 2007/02/15 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あはははっ!!Rueちゃんすんごーいお顔になっちゃったね~(笑) 2ワンとも すっきりサッパリしちゃったんですね~。Rueちゃんは特に サッパリ!!男前になっちゃって。 ホレ直しちゃうわ~♪
by: てんこ * 2007/02/15 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆残念だったわ~~◆

海ふれに行く前にホームセンターに寄りました だから会えなかったんだねー

Rue君噛まれたの? 大丈夫でしたか?
ダックスちゃんが多かったでしょ

最近よく放送があるでしょ ドックラン以外でリードを放さない様にと 何かあったのかしらね?
by: misa * 2007/02/15 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ごぶさたしてます。
たくさんわんちゃんがいたんですね~
楽しそうでいいな-
着ているお洋服もかわいい~☆
Rueちゃん噛まれちゃったんですか!?
大丈夫だったんですか??

↓枚方の河川敷こんあふになってたんですね!
河川横の道路は通るんですけど
きれいなところですね!
うちも今度行ってみようと思います(^o^)

by: きぃかあちゃま * 2007/02/15 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あはは◆

目を見開かれて、されるがまま。。。!!
かわいぃなぁ・・・!
思わずプププと笑ってしまいました。
ゴミはとれたかしら??
by: ちょこ * 2007/02/14 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/446-72dd7040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
