-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
電車男になって
2007 / 02 / 18 ( Sun ) 23:52:06
昨日からお天気が悪く、今朝も雨降ってべとべとやー。
御友達と予定してた公園には行けそうもないが、やった~呼んでくれた♪
で、早速 Bee兄だけキャリーにin
久方ぶりの ≪電車男≫だー

着いたら御友達のお姉さんが『Beeヤ~ン♪』と声かけた。
途端に『わnわんわーーーん!』(;一_一) 何故怒る
お願いやからシッポ振ってごらんよ・・・。
そしたら可愛げあるのにごめんやで。。。


御呼ばれしたのに、お刺身やらオヤツやら貰って食べるの。
おもちゃまで拝借して遊ぶの。
ナノに何故 吠える(;一_一)



御友達の撮影写真

夕方までお邪魔してご馳走になって帰って来ましたよー♪
今からかえるで~ (遠吠えかー。)

CIMG7429.jpg


tsuya帰りの電車も貸切だ (嬉しそっ♪)

CIMG7436.jpg


帰って喜んで飛んできた 弟Rue。
アニだけ何処いってたん!!! ガブッ

CIMG7438.jpg


な、な。何処で何食ってきたん!!! クンクン

CIMG7439.jpg


臭う!!!女に臭いじゃ!!! そやろ!!! おい!おかん!

CIMG7440.jpg


そう訴えかけるかのように いじけて寝込んだRue。。。
今度は一緒に ≪電車男≫さしたるさしたるやん


Beeの日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<まるで双子である * HOME * 親分、飛びます!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆きぃかあちゃま さまへ◆

こんばんは~。
楽しく電車男したBeeは、興奮で吠えたのかしら~。
いつも誰にでもワンワン言うんで困ります。
きぃかあちゃま さん、キャリーで移動の経験済まされましたか?
2ワンはしんどいので、近場ならば連れて出ようと思いますが、、、なかなか。笑。
by: tsuya * 2007/02/23 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆リエさんへ◆

毎度毎度吠えて、すみません反省してます。
こんな奴ですが今後も吠えんようしようとは思ってます、はいv-402Beeより。
by: tsuya * 2007/02/23 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちょこ さんへ◆

こんばんは~。
耳咬むのはいつもやられてますの・・・。
情けない親分でしょ。
弟に負けてます、涙v-395
by: tsuya * 2007/02/23 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Rueちゃんはお留守番だったんですね
確かに一人で2ワンを電車で移動は
大変かも・・・
私はまだワンをバッグにいれて電車での
移動はしたことないです。
一度練習がてら実家まで1駅だけど
行ってみようと機会伺い中です。
Beeちゃん名前呼ばれてうれしすぎて
ワンワンだったのかな・・・?
それともびっくりしたのか・・・
でもいっぱい遊べてよかったね♪

by: きぃかあちゃま * 2007/02/20 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆(ノ∇≦*)キャハッッッ♪◆

人が声かけるなり吠えまくり ワロタ。
ほんで 食べる っちゅー言葉言うなり黙るんやもんな~。
おもろいやっちゃ!
また公園行くべ~。
by: リエ * 2007/02/19 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

アニキ、かまれてるじゃないですかぁ!?
大丈夫ぅ(>¥<)??

電車男Beeさん。。。いいですねぇv-344
by: ちょこ * 2007/02/19 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/449-828c68b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
