-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
☆ミ Happy Birthday=^_^= Beeやん
2007 / 02 / 26 ( Mon ) 23:04:27
2001.2.26生まれのBeeやん。

本日、無事に六歳を迎えました~おめでとう
DSC_9917.jpg


人間用のケーキですがフルーツたっぷりのんにしてみました。
もち、メロンもりんごもワンコが食べるんですよー。
DSC_9918.jpg


やったぁ~メロン 二匹ともおれのん?おれのん?って目!
DSC_9926blog.jpg


主役でないRueも真剣です。りんごで結構うみゃ~い
DSC_9964.jpg


並んじゃ~いられねぇ~主役!
脇の下から頭つっこんで・・・
DSC_9979.jpg


一気にメロン食って満足(#^.^#)満足(#^.^#)
DSC_9984.jpg


貧乏な我が家ですが、祝いのケーキで喜んでくれ、可愛い奴等です。
いつまでも元気でいてね!

Beeの日記 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<近況報告しますね * HOME * 寒雨じゃー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆イェーイ☆◆

遅くなりましたが!
Beeくん
6歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´▽`)ノ・*。☆

飛びます飛びますでピョンピョンしてて、可愛いですね~♪

楽しい一年になります様に♪

Rueくんはトップ伸ばして結ってるんですねぇ可愛い(a.a)v
by: Iris * 2007/03/10 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わぁー!!◆

Beeくんお誕生日おめでとう♪
これからもかわいぃBeeくんを
ブログで見させてくださいね♪
ケーキに真剣なのが
伝わってきます(笑)
かわいぃですね!!
by: ちょこ * 2007/03/03 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆皆さんありがとう♪◆

v-286リエのお姉さん♪
おめでとうを有難うv-291
はい。また吠えるけど遊んでや~v-421


v-286ベルママのお姉さん♪
おめでとうを有難うv-291
うん。ご馳走はなかったけど幸せな夜だったよ。

v-286タロくんのママさん、おめでとうを有難う♪
タロくんとは同い年!
犬生まっとうしてますので中年ですがガンバ!(^^)!と伝えてね♪

v-286 mitsuのお姉さんへ
おめでとうを有難う♪
貧乏は我が家もですよ。。。でも祝ってもらって嬉しいもんです。
もう六歳ですが元気にいきまっせー!(^^)!

v-286あんのお姉さん♪
おめでとうを有難う♪
早く言ってくれればケーキあったのに~v-392
あんまり食べさせてもらってないから、スポンジ部分残って残ってってオカンぼやいてた。。。
ベロ出しは得意中の得意なのさっv-356

v-286きぃかあちゃまのお姉さんへ
おめでとうを有難う♪
フルーツ旨かったぜ~v-378v-379
ほんとはかぶりつきたかったのにさー。
Rueと祝えて楽しかったし、元気で来年も祝うのさ!(^^)!
by: tsuya&Bee * 2007/02/28 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Beeくんお誕生日おめでと~(人´∀`)♪
6歳にはまだ見えませんね!
これからも元気いっぱいママ、パパ、Rueくんと過ごしてね~(*´▽`)ノ
いっぱいフル-ツもらえてよかったね!
by: きぃかあちゃま * 2007/02/28 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Beeくん お誕生日おめでとうv-266
めっちゃおいしそうv-274
あんも食べたくなったわ~

Beeくんベロが出てますよ…いつも良い表情してくれますよねぇ♪

とっても幸せそうですv-253
by: あん * 2007/02/28 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はぴばーすでー♪◆

Beeちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう6歳ですか。いやいやまだ6歳!!
オトコはこれからが真っ盛りです。
メロン、いいねぇ。
我が家はボンビーなので、誕生日に高級メロンなんてもらえない・・・(byさくら)

これからも、Beeちゃん、元気で楽しく過ごしてね~。
by: mitsu * 2007/02/27 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Beeくん!!お誕生日おめでとう♪
Beeくんは、早生まれだからタロと同級生だね!!お互いに中年にさしかかってるから、これからも健康で、楽しく暮らそうね!!
by: タロママ * 2007/02/27 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Happy Birthday !◆

貧乏そうには思えないですよ~
それに、わんこは愛情いっぱいあれば
幸せですからね!
Beeくん、いいおうちにめぐり合えて
本当によかったね。
今年も、いい年になりますようにv-339
by: ベルママ  * 2007/02/27 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

遅いけど誕生日おめでと~。
またいっぱいあそぼ~な~。
by: リエ * 2007/02/27 02:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/452-956967b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
