-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
風なんかに負けられん!
2007 / 07 / 04 ( Wed ) 21:47:26
おこんばんはー

毎日、毎日よう降る雨

僕チンだって外 出たいっちゅうのに留守番ばっか

アニキはちょくちゅく散歩出してもらってるのに、

タマには一緒に連れて行けっちゅねん


気持ち通じたのか、やっとこせ散歩じゃ。

ところがじゃー。。。シトシト空から雨雫。

あー、あ。



すっげー風まで吹いたさー。

後ろ向きに居ったら飛ばされまっせアニ。

そやなー。こっち向いとかんと俺等とぶなー。
s-CIMG7697.jpg



だから言ったやろ!

毎日僕チンも外出してくれてれば、雨の神さんも見方してくれんねん!
s-CIMG7700.jpg


っと、自分勝手な主張をしてる。

tsuyaお解かりになったの~?、ニヤリ


Rueの日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ちと、放牧 * HOME * 近況報告しますね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆書き込み有難う◆

てんこさん、ご無沙汰してます。
すっかり子分も一人前のヨーキーらしく!?かな?笑
もうすっかり弟の尻にしかれっぱなBeeなのです。

アンさんもご無沙汰してます。
私が仕事始めたのでパソコン開ける間もなくってごめんなさい。
時間見つけて伺いますね。
by: tsuya * 2007/07/08 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりですっ。
毎日雨で 本格的な梅雨になってきましたね~。
我が家の姫も元気にしてますが
Bee&Rueちゃんも元気そうで 何よりですっ。
Rueちゃんが 随分大人になっていて ビックリしましたっ。
ワンコの成長って ホント早いですね~。
2ワンが くっついて座ってるのが 微笑ましいっ。
見ない間に 随分仲良くなったのかなっ?
Beeちゃんは もう ガウらなくなったのかな~?
by: てんこ * 2007/07/04 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりで~す\(⌒∇⌒)/

またBee君Rue君に会えて、嬉しいですe-266

Rue君すっかり変わりましたね(^-^*)
前のRue君も大好きだったけど、ロン毛のRue君も可愛いですねe-328

(tsuyaさんがお休みしてる間にe-337引越しe-282しましたよ~)







by: アン * 2007/07/04 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/455-1b81d33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
