-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちと、放牧
2007 / 07 / 08 ( Sun ) 21:40:17
やっと日曜じゃー。やほぉ~

俺達の気持ちを察してか、梅雨の晴れ間に恵まれ広いとこ 行こう

tsuyaは汗かきながら俺達とカメラ担いで、あー重た、あー重たっ←お主も歳は隠せん!?

っと、オバちゃんはほっといて、放牧となったのである。




草じゃー草!匂って匂って、、、

DSC_1025.jpg


オバチャーン!こっちこっちー!置いてくでー!!!

DSC_1011.jpg


Rue、楽しそうやね~。

えへへっ。楽しいじょーでもあちゅい

DSC_1005.jpg


ところで、アニキはっと言うと。。。自由行動まっしぐら

あっちゃこっちゃ行ってたら迷子になりまっせ!(聞いちゃいない)

DSC_0973.jpg


集~合!ピーかん照りやし、ここらで並んでおくれ~♪

何枚か写真してる間に、お二人さんの息が はあはあ

も、も、いいかーtsuyaー。すまんすまん

DSC_1028.jpg


涼しいとこで一服しよっ。あれ~?Beeやんは~?

後ろで勝手に一服されてまするよーがーん

DSC_1029.jpg


若さなのか、ただ感じ方が違うのか、性格なのか、、、

この後立ち直れないアニキ。

DSC_1032.jpg

DSC_1065.jpg


おばちゃん、Beeのアニキ暑いって

僕もチュかれた~あちかった~★

おチビにまでオバはん呼ばわりされて、ほんまにー

おかんかて暑いわーーーー!って言いたかった。


ワンコ漫才 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ケープ * HOME * 風なんかに負けられん!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆リエさんへ◆

ほんまにありがとう♪
重宝させてもれってるよー。
もったいないシルク付きだもん、着心地まんてんだってさ!(^^)!
端切れできたらまた、お願いしま~すv-10
by: tsuya * 2007/07/11 06:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

るーぴょんやっぱりケープお似合いやん♪
最近ミシンする気にならんねんけど
その気になったらまた作るじょ!
by: リエ * 2007/07/09 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/456-78c6f4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
