-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ケープ
2007 / 07 / 11 ( Wed ) 07:06:20
そうそう。
先日、お友達が着くってくれたもんがあったのだ!

ロン毛になった弟の為に、シルクのついたケープを縫ってくれたんだ♪


『おい!見慣れない服やっけーそれ!』Beeが不思議そーに見てる。




まずは、Rueちん着てやー。

CIMG7706.jpg


『どう女の子に間違えるかもよ~ん

CIMG7707.jpg


おっと俺にもあったんやー
(逃げ腰のアニです)

CIMG7709.jpg


まぁーーーて!

CIMG7710.jpg


アニキ、僕ちん、も一枚あったみたい。。。似合う~

CIMG7714.jpg


と、男なのに可愛いんです僕と俺ってか

おねえちゃん、あ・り・が・と・・・・!

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<台風の後、病院&来客 * HOME * ちと、放牧>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/457-7c1bc48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
