-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
台風の後、病院&来客
2007 / 07 / 15 ( Sun ) 23:19:16
台風4号を関西地方も通過だった この日曜

朝起きたら、なーんにも影響ないじゃんか!なんだったのだ~?


まあよしとして。。。Beeやんをワクチンしにへ。

ちと吐く事多いので胃の粘膜保護剤と整腸剤、吐き気止めと三つも薬もらって、オマケにブチュっと注射&耳掃除!
・・・やられた・・・。

帰ったらワンコの連れさん方が遊びに来てくれてた。





は~い私達、美人でしょ~。っと、ご機嫌さんのチョコ姉さん

DSC_1071-1.jpg


こちらはサイズ似たもん同士のピコちゃんとRueです。

DSC_1072-2.jpg


ロン毛さん達を並んで記念写真とカメラ構えてたら。。。あらら~ティナちゃんばっちし

なんか、アタイ邪魔したの~?(いえいえ、邪魔なんて申しません)

DSC_1077-3.jpg


じゃあ皆で揃って揃ってって、お利口に並んで、今日のワンコ勢ぞろい

DSC_1085-5.jpg


特にRueは、嬉しい楽しい

いっぱいジャレて、オモチャのとりっこして、おやつ貰って、
DSC_1091.jpg


留守番ばっかしだったから たまには友が訪問もいいもんだい!

と、今爆睡中

ありがとう♪また遊ぼうぜ♪




Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<目玉が見えません * HOME * ケープ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ちょこさんへ◆

ちょこさん、可愛いをありがとう♪
女性ワン達なんですが、beerueとも仲良ししてくれてます。
by: tsuya * 2007/07/17 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆かわいぃ訪問客さんたちー♪◆

なぁんてかわいぃ訪問客さん♪
BeeくんもRueくんもとってもかぁいぃー♪
やっぱりお友達はいぃもんですね☆
by: ちょこ * 2007/07/16 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/458-48bf696e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
