-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
目玉が見えません
2007 / 07 / 17 ( Tue ) 23:29:56
みなしゃん、こんばんは。

一チョ前にヨーキーらしく頭のてっぺん ラップしててん。

でもさー。今日さー。えらいことになってしもてん・・・。

tsuyaが出かけた後ってゲージやねんな~。

昨日も雨やろー。今朝も雨やろー。散歩なしやろーーー。

で、いじけてやった 顔こすって遊んでやった

ラップが取れた 終いには毛もじゃもじゃ

~お化け~

ですから、目玉見えません

ラップの紙も食って後始末して、わからんやろーっと高をくくってたのに、


こーりゃーーーRue!!!

・・・tsuya、マジ大声で怒りやがった。

へん おいらが悪いんか


Rueの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<朝なので朝顔 * HOME * 台風の後、病院&来客>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆きぃかあちゃまさんへ◆

御久しぶりです。お元気でしたか~?
bee-rueともに変わりなく走り回ってますよ♪
ラッキーちゃんも頭のケッケ伸ばして頑張ってるのですねー。
思うように伸びないもんですね。うちもやっとくくれたと思ってても、切れ毛になって落ちてきますhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
汚くなったら来年くらい、サマーカットかも…笑。
ラップも包み方が難しい。難儀してます。
by: tsuya * 2007/07/24 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです~
日記再開されてたんですね♪
過去日記も拝見しましたが
Rueちゃんだいぶロン毛になりましたね~
もうラップできるぐらいにO(^-^)o
ル-キ-はまだ目の上の毛がまだ少し短く
すぐに落ちてきちゃうんですよ・・・
早く伸びてほしいものです。
Beeちゃんのショ-トカットも
かわいらしくていいですね~(人´∀`)♡
by: きぃかあちゃま * 2007/07/20 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mituさんへ◆

こちらこそご無沙汰してました~。
こっそり始めたりしてたんです、すみません。
雨ばっかしで外行けなくて、ルー退屈しのぎにラップに八つ当りですぅhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おかげで毎日どないにして過ごしたか、ちょんばれでして。。笑
友達のワンコもラップやら髪どめを姉妹で悪戯するって言ってました。どこもおなじですね。
by: tsuya * 2007/07/19 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご無沙汰してました~。
当分更新されてないなぁ~って思ってたらいつの間にか再開してたんですね!
Rueちゃん、毛っけも伸びて美人(いや美男子だな)になったねー♪
ラップップはうちもちょんまげ時代にはすぐにぐしゃぐしゃになってましたよ。
しかもさくらの付けてるラップやリボンをあずきが噛み壊してもしゃもしゃにしてた・・・。

Rueちゃんが悪いんじゃないよねー。
雨でたいくつさせられてる天気が悪いんだよねー。
怒るんならお天道様に怒れとかーちゃんに言ってやれ(笑)
by: mitsu * 2007/07/18 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/459-eddd3889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
