-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
朝なので朝顔
2007 / 07 / 20 ( Fri ) 22:40:47
今年は中々と梅雨が明けませんね。

雨ばっかしも飽きましたよ、そろそろ。

でも~。今日は朝から絶好の散歩日和イェ~イ♪

絶好調Bee



うれし~♪
CIMG7718.jpg


笑顔だね~♪
CIMG7720.jpg


ほんでは・・・季節の花朝顔がきれ~だったので
CIMG7724.jpg


その後 変ってチビを連れ出すかーちゃん
Rueぴゅんも 散歩だ~い♪
CIMG7735.jpg


やった~外はええとこや~♪って、振り向きもせず写真なんか撮ってたら そこらに居ませんの。
CIMG7734.jpg


そろそろ疲れたじょー かーちゃん
ゆうことも行動も気ままです、チビめ
CIMG7728.jpg


同じく、朝顔バックに
CIMG7737.jpg


こいつ等別々の散歩に使った時間、二時間半!
たまにだったらいいんだけど、毎日は ちといかんぜよ、tsuyaもへばって寝込むの巻き~(;一_一)




Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<就いてったとこは、 * HOME * 目玉が見えません>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ちょこさんへ◆

いつも書き込み、ありがとう♪
うちのワンコ達、外が大好きなもんで、ついつい長居してしまいます。
こやつ等の笑顔に勝つ、ちょこちゃんの笑顔パチり!待ってま~すhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: tsuya * 2007/07/25 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お散歩2時間半?◆

2時間半はつらいですね?
でも、Beeさんの笑顔を見ると・・・
行ってしまうかも~♪
すごぉくうれしそうですね!!
こんなにうれしそうな顔の写真、
私も撮りたいなぁv-212v-353
Rueくんも散策楽しそうですね♪
気ままなチビちゃん、私は好きですーーーv-344
by: ちょこ * 2007/07/21 05:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/460-fd1cb5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
