-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
就いてったとこは、
2007 / 07 / 22 ( Sun ) 23:14:03
毎度です♪

梅雨もまだ明けない大阪。

どんより曇りの日曜です。

俺達は おそおその散歩。tsuyaが中々行動開始しないもんでね


Bee:曇ってるのに蒸しますね~暑いです
CIMG7775.jpg


Rue:ビルの陰で遊びまちょ♪ チビにも蒸暑いって感じまする
CIMG7794.jpg



それからである。

おチビだけこのまま心斎橋まで連れて歩くこと三時間。

途中で休憩しようも、百貨店までペット連れ入店ダメ

前は入れたのになー

じゃーあって、帰り道のカフェで一服したのです。
CIMG7797.jpg


リバーカフェってとこやけど、デッキで休憩も暑かった!
CIMG7796.jpg


Rue:あそこ川やん。あっちがいいな~。
CIMG7795.jpg


昼飯食ってる間、あちーあちーっと、はあはあゆってる。

就いてくんじゃなかったで~アニキ ちゃんちゃん


Rueの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<先週の俺達 * HOME * 朝なので朝顔>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ベルままさんへ◆

おはようーです。
ルーの進む道は、あっち方面で間違いないかもhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
似合うんです!女装ばっちしhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: tsuya * 2007/07/26 06:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんだか Rue子ちゃんって感じですね。
もしかして、あっちの道に進んでたりして~
お相手は、Bee君それともNobuoさん?
by: ベルママ * 2007/07/25 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/461-8a81be41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
