-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
先週の俺達
2007 / 07 / 29 ( Sun ) 21:56:51
こんばんは!やっと梅雨もあけて一息って思う暇もなく、
めっちゃくちゃ蒸す毎日・・・
体が温泉にでも浸かってるかの様に汗だら

なんにも心配ごとない僕ですが、あちーぃ

田舎から来た大スイカと格闘して、
ドラえもんとも戦っった。。。
口まわり 汚いってもんではありません 




週中、tsuyaに初の給料ってもんが入った。
今夜はご馳走やでって期待したワン♪

CIMG7799.jpg


映像ではキレーじゃないけど、いちおう“ウナギの白焼きおじや”


夏ばてせんよーう、tsuyaと分け分け
さーって、誰かがようさん食ってたぞー!

“俺じゃないもんねー”アニキは よし待ちで必死のぱっち
CIMG7800.jpg


犯人。。。|~゜・_・゜~テーブルの皿、シメシメ笑 
CIMG7802.jpg


週末は近場の公園でロウソク灯篭
火事場かー!暑ちーーー
CIMG7812blog.jpg


汚れ役の子分さんを、ちーっとブラッシング
DSC_1096blog.jpg


ラップも上手に巻けました
DSC_1101blog.jpg


早速 散歩♪散歩♪
毛ーまで踊ってました
CIMG7818.jpg


先に散歩終えたBee兄
オマエ、この蒸暑さ知らなさ過ぎや・・・イってきたら解る
DSC_1105blog.jpg


本日、日曜。
CIMG7810blog.jpg

散髪いってきま~す★

いやじゃ・・・・・・な。

親分&子分の行事毎 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<爽やかな夏日 * HOME * 就いてったとこは、>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆yumiyumiさんへ◆

ご無沙汰してしまってます。こそっとブログ始めてました。
お友達のとこ、何処にも遊びいけてません。
時間がなくて、リプリーちゃんのとこも見にいっただけ‥m(__)m
暑くなって参りますね~http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
家も朝早くと夜遅くの散歩こなすだけで、フーフー言ってますわ。
勝手にひとりで行けないかー?ヤツラは返事しませーんhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お互い、頑張るしかないですね。笑
by: tsuya * 2007/08/07 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです~♪リプリー犬飼い主です
ブログ再開したんですね~v-410ビー君もルー君も元気そうで、何より何より♪
楽しく読ませていただきました♪

ルー君は、ロングヘアヨーキーの道を歩んでるんですね~。
うふふ、楽しみです。
ビー君は、短いカット、やっぱりお似合いですv-344
それぞれにかわいいわんv-286
それにしても、暑い・・・散歩で、早起きの日々にくわえ、暑さで体力を持っていかれるし
ここは、ファイト一発~ふんばるしかないですかね~e-269
by: yumiyumi * 2007/08/03 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/462-d31a9b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
