スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ふぶく雪*
2008 / 02 / 24 ( Sun ) 16:52:19
二月も下旬だというのにねー。・・・寒い(?_?)


朝起きたら屋根には雪積もりだった。
s-DSC_0007.jpg

『おかーちゃん。変な冷たいもんが上から落ちてきますがね~ハテ何でっしゃろか

『うッ  鼻ヌレたっちゅうねん
s-ruetooyuki.jpg

『ホンマじゃ  寒すぎて震えがとまらん天気やで、Rue家で遊ぼや
s-beetooyuki.jpg


***** でた *****
s-mac.jpg

結局はオカンのカメラの標的に一日つこてもた~  あーあ
スポンサーサイト
ワンコ漫才 CM:2 admin page top↑
<<合同誕生日パーティーの巻き * HOME * バレンタインDay!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆さっちーさんご無沙汰しております!◆

千くんも両くんもお変わりないですか?
真冬の真っ只中、大変でしょ
さっちーさんも風邪召さないように
今宵も寒さが身に染みます。昼には吹雪も納まりましたが、ビーやルーに雪の感触あじあわせたいと思いつつ、コタツから出れませ~ん。
早く暖かくなって走りたいらしいです。
ルーの耳カット?真似てみてくださーい
by: tsuya * 2008/02/24 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お久しぶりです。◆

久々のカキコです。
時々チラミでした。(笑)
Bee君はもうすぐ7歳のお誕生日ですね。
でも相変らずの童顔でとても7歳には見えないですよ~~

Rue君のお耳のカットがかわいいから
今度真似しようかな?

そちらも寒かったのですね。
北海道も昨日は大荒れのお天気で
高速道路も飛行機も電車も
全て大変な1日でした。

今日もまだ続いてます。
寒いけど・・
風邪引かないでね。
by: さっちー * 2008/02/24 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
