-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
五月
2008 / 05 / 20 ( Tue ) 02:44:10
またまた、ぼやぼやしてる間に五月になっちゃった


ご無沙汰ばっかしのBee一家です



桜も散って、季節ちゅーもんは待ってくれませんなぁ。
もう暑ぅおますやんけ。。。

ブログ更新せぬままだった俺等ですが、相変わらず元気してまっせ~(#^.^#)



DSC_1646.jpg


きょっこっと放牧いった日です↓
DSC_1601.jpg

めちゃめちゃアブラムシまみれになった日でしたがね(・_・;)
DSC_1600.jpg

シロツメクサいっぱい
DSC_1669.jpg

笑顔のRueとお日さんやな~
DSC_1682.jpg

Beeも楽しんだようで、母もうれしささやかな休日を過ごしたのであった。
ワンコ漫才 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<カットしたよ♪ * HOME * カーネーション>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆tsuya妹 さんへ◆

目ざとく、更新みつかったみたいね~(^^♪
早速のカキコ、あんがと♪
ほやけんど、“歯磨いて・・・”って、あなた幾つなのさ~。御歳がバレバレっちゅことになりまへん!?(爆笑
今後とも、ここ、ヨロピク(^_-)-☆
by: tsuya * 2008/05/20 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆どもども(^0^;)◆

オォーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
更新されてる~!!
放牧も良いけど…アブラムシはいかんョ( ̄_ ̄ i)お肌に悪い。
チャンと風呂に入ったか??
飯食べたか??
歯~磨いて寝ろョ?
……。
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンi-201

tsuya母サンが仕事行ってる間,お利口さんにお留守番しとくんだぞーーー(*゜▽゜ノノ゛☆
じゃ~ね(o^-')b

by: tsuya妹 * 2008/05/20 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/471-6e2db776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
