-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
PLの花火
2005 / 08 / 01 ( Mon ) 20:30:57


毎年、8月1日はPLの花火☆
俺は見に連れて行ってもらった事無い。
いつもはべランダの柵の間からみたけんど、ここの家は柵がない。
なんかバンバン音がしだして、窓が揺れた。
「Bee,花火やで♪」=tsuya
「ええっ?」=しっぽフリフリBee
「なに見たらいいん?」=キョロキョロBee
「どれ?どこ?」=道路しか見てへんBee
”ピンポーン”=パパのお帰り
「行けねば~」=飛び降りて玄関へ走るBee
「花火まだやっとんか?」=Beeを無視してベランダでビールのパパ
「ちっ!構えっちゅねん!」=Bee
ほんでもって見えたのは、こんなに小さいやつでした。
Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<トリミング日 * HOME * ちょんまげ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いいえ~ちゃんとクライマックスのんよん(大泣)
空襲にも見え…いいえ!!!
by: beeママ * 2005/08/04 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

戦場写真かと思っちまった・・・(笑)
by: アヤマル * 2005/08/03 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/62-5463e485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
