-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
箱作で海水浴
2005 / 08 / 07 ( Sun ) 18:02:20


今日は日曜。早起きして、「Bee!海行くか?」パパに聞かれた。
「うん♪」気安く返事したのが間違いだと、、、後で気付いた★
灼熱地獄の様な浜の照り返し!ぅううわわー死ぬーーー!
「泳ごか。」パパの後を付いていった。が、しかし、
川かと思って海水飲んで、げっげっしたやん!ほんで怖いのに海の中へ…
ひぃ~や、なんでこんな目に~~~
何度も何度も沖まで連れて行かれて、溺れそうになって、また海水のんで。
俺の気持ち解かるか?笑えんで!?あんたら笑ろたやろ?
もう生きた心地しいひんかった夏日であった(終わり)

CIMG1442.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<かゆい * HOME * ゆかた着てみた>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/67-ff21ed38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
