-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
光滝寺キャンプ場BBQ
2005 / 08 / 15 ( Mon ) 23:20:16


今日は低気圧接近か?曇りのち雨の予報のも関わらず、パパの計画したBBQ決行となったみたいやねん。
朝からバタバタ、ママは早起き!
オイラも付き合うさ~、なあーtsuyaさん♪(by.Bee)
パパが起きたのは六時半!七時には出るって言ってたのにーーー
車に乗ってやっと出発!しかし、雨が。。。
今日はオイラだけの貸切と覚悟したわい。
しかし、みんな現地まで揃ってほっとしたけんど、、、
男だらけのヨーキーってもんも味気ないもんや★
フェロモン感じたのは雄のボン君↓
いっぱい皆と遊んで綺麗な空気吸って、テン君ちの奈々ちゃんにシカトして、他所ん家なのにしっかり昼寝したもんね~
ああ~楽しかったよ♪
また遊んでね(^^*)/
Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<BBQ 2 * HOME * 明日はBBQ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いってもいいけど、新しい家がヨダレだらけになってもよいか~?ぷぷぷっ♪
by: beeママ * 2005/08/19 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うひょ~◆

うちのぼん、高いで~ぇ
Beeちゃんとはナンパに行けないとぼやいてたYO(^-^)我が家はなぜかヒートが続いてるからお仲間に入る?
by: ぼんまま * 2005/08/18 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/72-92a9fa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
