-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
箕面大滝へ
2005 / 08 / 28 ( Sun ) 17:59:29



CIMG1684.jpg

やっと日曜になり、いつもの思いつきパパが「行くで!」
「行くけど、何処ぇ?」
延々、坂道 歩かされ着いたとこは、、、又 滝や、、、
「もしかして今日も泳ぐん。。。」
そう思って覚悟きめたわ。
でも写真だけで終わった♪
ここの名物の猿とも決闘したるで~
待ったが現れず。
紅葉なんで、「何処ですか~?」
とてもじゃ無い。青々してやんけ~(∈▼∋)
おまけに雨降って、なんや 一杯歩いてママと二人、「はぁ~ちゅかれた!」
...。です★
Beeの日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<流行のスイーツ * HOME * 寝とん?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆楽しかったやろ~~~◆

たしかに一杯歩いたもんな~~~
よっしゃ~~~マッサージしたろう~~~
by: beeパパ * 2005/08/28 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/82-1f4e8b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
