-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
海ふれへGO-☆
2005 / 09 / 04 ( Sun ) 15:59:23


雲いき怪しい天気と睨めっこしながら、楽しみな海ふれへと向かった。
「はーい!お待たせ~♪」
ヨーキーのお友達、9ワンお揃いでした。
ドッグランへ着いた頃は晴れて暑いちゅうもんじゃなかった。
日陰もなけりゃあ、水も無いし、皆で「ハアー、ハアー」合唱
親父、オカン達は「仲良く遊びなさい!」って感じ...
それから後に事件は起こった。
お昼を回った頃、雷さんゴロゴロ!!!
あっという間にドシャブリのねずみになったわん★
こんな筈じゃなかったのにお友達とサイナラかい。。。
もっと遊びたかったにゃ~↓
こんどはきっとお天気の日に会おうね(^^)/


DSC_4259-1.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<大きな台風きよるで * HOME * 迷子のすずめ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/86-6b2cd767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
