-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大阪城じゃよ
2005 / 09 / 19 ( Mon ) 16:01:48


CIMG1935.jpg

秋の連休二日目。
昨日、パパに逃げられた経緯↓(下記日記参照)がありましゃろ!?
従って、今日は逃がさへんで☆
ずっとパパの行動をチェック。
「何処いく?なあなあー何処かいくまで見逃さへんで~。」
「しゃーない。走りにいこか。」
それがここ?云ってやりたかった。
オイラには遺跡も名所も関係なし。。。
なんせ自由に気ままに行動したるし。。。
噴水はええねんけど、なんで太閤秀吉なん???
何処かのパパさんと違って、うちのパパは やっぱりセンス無いで★
もっと大事に俺の写真してよなぁ。
どうせ、お笑い街道まっしぐらじゃ。(+。+)

Beeの日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<痛たたまれず * HOME * 篠山へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆そんなことないやろ~~~◆

Beeやん走り回って喜んでたやん!!!!
来週何処行く~~~~?
by: beeパパ * 2005/09/19 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/98-b0d6ccab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
