-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
痛たたまれず
2005 / 09 / 20 ( Tue ) 20:24:37


楽しい休日は あっという間じゃった。
俺は根性で疲れなんか残っとらん振りしてやったが、、、
なんやtsuyaの機嫌が悪い。。。
パパと言い合いしてる。。。
「ど、どないしてん?」tsuyaに見方した。
なんとなく事情はわかるねん。
ママとは長い付き合いやしなぁ。
まあ気分を変えて、俺と外の空気でも吸おや!
そうとしか慰めの言葉はみつかれへんかった。
(痛まれない雰囲気は今夜もかいや?)
はぁー、

Beeの日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<おちょうだい * HOME * 大阪城じゃよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ママよ~◆

機嫌なおしてくださいな~~~
ごめんよ~~~~
by: beeパパ * 2005/09/21 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://beeth.blog11.fc2.com/tb.php/99-5863150c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
