-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
合同誕生日パーティーの巻き
2008 / 02 / 26 ( Tue ) 23:15:41
今日はBeeアニキの七回目の誕生日であった。

朝、tsuyaかーちゃん仕事行かず、久方の朝散歩できるな~っと外へ出た・・・途端に 

しゃーない。このまま雨濡れて一周だけしよう!
ガッツリ ネズミになった。
最悪の誕生日 

それでも おかーちゃん、後から寒い雨の中、ケーキ買いに行ってくれた♪



さー!はじめよ!
BeeとRueとtsuyaの合同誕生日パーティー


(?・・・)
(主役って俺だけとちゃうん?)

だってtsuyaだって、今日の休暇名 “バースデイ休暇” なんだも~ん 


                    さよでっか~

Bee!7歳 おめでとう



Rueも二ヶ月前 無事に誕生日迎えたね~。
お腹の調子よくなかったし、お祝い伸ばしたもんね。ごめんね。

Rue!2歳 おめでとう!
DSC_0121-8.jpg


今夜は 手作りハンバーグと カリカリフードのてんこ盛りプレートに し~ちゃった
otanjyoubi4.jpg


うましょ~う
otanjyoubi3.jpg


も、も、もいい!? まだ!?
otanjyoubi2.jpg


よーし!

DSC_0067-5.jpg


うっま~
DSC_0064-7.jpg


まじ、うま~ッ (目がイってる)
DSC_0068-6.jpg


残った残骸は、トマト (?_?)残す


DSC_0086-8.jpg


 Beeとの毎日しだして、早 七年
 あっという間に月日は流れてしまってました。

 怪我も病気も ひととおりやりました。
 Rueには 今でも格下扱いされてます。
 オモチャもベッドも俺のだったのに、Rueのもん!になっちゃって・・・。

 愚痴も言わずにいられないのね。
 いいから、いいから。元気でケンカして!
 それが一番の親孝行なのよ


 

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
2008年になったけど・・・
2008 / 01 / 20 ( Sun ) 10:42:13
寒中お見舞い申しあげます!

                         俺達 元気です☆
s-DSC_1561.jpg

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
朝なので朝顔
2007 / 07 / 20 ( Fri ) 22:40:47
今年は中々と梅雨が明けませんね。

雨ばっかしも飽きましたよ、そろそろ。

でも~。今日は朝から絶好の散歩日和イェ~イ♪

絶好調Bee



うれし~♪
CIMG7718.jpg


笑顔だね~♪
CIMG7720.jpg


ほんでは・・・季節の花朝顔がきれ~だったので
CIMG7724.jpg


その後 変ってチビを連れ出すかーちゃん
Rueぴゅんも 散歩だ~い♪
CIMG7735.jpg


やった~外はええとこや~♪って、振り向きもせず写真なんか撮ってたら そこらに居ませんの。
CIMG7734.jpg


そろそろ疲れたじょー かーちゃん
ゆうことも行動も気ままです、チビめ
CIMG7728.jpg


同じく、朝顔バックに
CIMG7737.jpg


こいつ等別々の散歩に使った時間、二時間半!
たまにだったらいいんだけど、毎日は ちといかんぜよ、tsuyaもへばって寝込むの巻き~(;一_一)




Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
台風の後、病院&来客
2007 / 07 / 15 ( Sun ) 23:19:16
台風4号を関西地方も通過だった この日曜

朝起きたら、なーんにも影響ないじゃんか!なんだったのだ~?


まあよしとして。。。Beeやんをワクチンしにへ。

ちと吐く事多いので胃の粘膜保護剤と整腸剤、吐き気止めと三つも薬もらって、オマケにブチュっと注射&耳掃除!
・・・やられた・・・。

帰ったらワンコの連れさん方が遊びに来てくれてた。





は~い私達、美人でしょ~。っと、ご機嫌さんのチョコ姉さん

DSC_1071-1.jpg


こちらはサイズ似たもん同士のピコちゃんとRueです。

DSC_1072-2.jpg


ロン毛さん達を並んで記念写真とカメラ構えてたら。。。あらら~ティナちゃんばっちし

なんか、アタイ邪魔したの~?(いえいえ、邪魔なんて申しません)

DSC_1077-3.jpg


じゃあ皆で揃って揃ってって、お利口に並んで、今日のワンコ勢ぞろい

DSC_1085-5.jpg


特にRueは、嬉しい楽しい

いっぱいジャレて、オモチャのとりっこして、おやつ貰って、
DSC_1091.jpg


留守番ばっかしだったから たまには友が訪問もいいもんだい!

と、今爆睡中

ありがとう♪また遊ぼうぜ♪




Beeの日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
ケープ
2007 / 07 / 11 ( Wed ) 07:06:20
そうそう。
先日、お友達が着くってくれたもんがあったのだ!

ロン毛になった弟の為に、シルクのついたケープを縫ってくれたんだ♪


『おい!見慣れない服やっけーそれ!』Beeが不思議そーに見てる。




まずは、Rueちん着てやー。

CIMG7706.jpg


『どう女の子に間違えるかもよ~ん

CIMG7707.jpg


おっと俺にもあったんやー
(逃げ腰のアニです)

CIMG7709.jpg


まぁーーーて!

CIMG7710.jpg


アニキ、僕ちん、も一枚あったみたい。。。似合う~

CIMG7714.jpg


と、男なのに可愛いんです僕と俺ってか

おねえちゃん、あ・り・が・と・・・・!

Beeの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME * next
