-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
目玉が見えません
2007 / 07 / 17 ( Tue ) 23:29:56
みなしゃん、こんばんは。

一チョ前にヨーキーらしく頭のてっぺん ラップしててん。

でもさー。今日さー。えらいことになってしもてん・・・。

tsuyaが出かけた後ってゲージやねんな~。

昨日も雨やろー。今朝も雨やろー。散歩なしやろーーー。

で、いじけてやった 顔こすって遊んでやった

ラップが取れた 終いには毛もじゃもじゃ

~お化け~

ですから、目玉見えません

ラップの紙も食って後始末して、わからんやろーっと高をくくってたのに、


こーりゃーーーRue!!!

・・・tsuya、マジ大声で怒りやがった。

へん おいらが悪いんか


Rueの日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
風なんかに負けられん!
2007 / 07 / 04 ( Wed ) 21:47:26
おこんばんはー

毎日、毎日よう降る雨

僕チンだって外 出たいっちゅうのに留守番ばっか

アニキはちょくちゅく散歩出してもらってるのに、

タマには一緒に連れて行けっちゅねん


気持ち通じたのか、やっとこせ散歩じゃ。

ところがじゃー。。。シトシト空から雨雫。

あー、あ。



すっげー風まで吹いたさー。

後ろ向きに居ったら飛ばされまっせアニ。

そやなー。こっち向いとかんと俺等とぶなー。
s-CIMG7697.jpg



だから言ったやろ!

毎日僕チンも外出してくれてれば、雨の神さんも見方してくれんねん!
s-CIMG7700.jpg


っと、自分勝手な主張をしてる。

tsuyaお解かりになったの~?、ニヤリ


Rueの日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
今年初の海ふれ放牧
2007 / 02 / 12 ( Mon ) 18:44:55
振り替え休日のこの日。今年初の海ふれへ 
連日放牧されました

まずはドッグランへ様子見に放してみたが・・・。

Rueと遊びぼっ 
あきません 明らかに威嚇されまして。。。次へ。
プードル軍団の一味へ近づいて・・・。ガブッ
 咬まれたー!
Rueはどんな子でも、大型犬でも、相手に吠えられ様が負けません。
痛い目に合っても諦めません。
そのうち大怪我するかもね~。です




気の小さいアニキBeeは、慎重に相手を探して そろーっと近づくのです。
ダックスちゃんが大勢だったのでご機嫌

DSC_9502.jpg


目を離せないRueをとっ捕まえてランの外で走らそうと、
が、目ギンギン 捕まえるのに難儀しましたがなっ

DSC_9508.jpg


あーあっ。もっと遊びたかったなあ~。
Rueめ!ちぇ!

DSC_9528.jpg


あっちで遊ぶで!

DSC_9550.jpg


へ!居ない!
そうです。目を盗んでランの方向へ走る弟。
ねずみが捕獲されたかのように持ち運びされ ですね~あはは。

DSC_9639.jpg


風がきつかったせいか、Rueの眼が開きません。。。

DSC_9691.jpg


ゴミか~
ひどい おかーちゃんでした。笑
DSC_9692.jpg


だーれも顔見知りさんに会えず残念だった。。。帰ります

Rueの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
傾き好き!?
2007 / 01 / 27 ( Sat ) 21:36:21
日曜日。どっこも連れてってくれません

なあ、な。出かけへんの!?

見つめる弟

おっかしーなっ。どっか行くやろ!?

おっかしーなっ。おっかしいやろ!?


CIMG7354.jpg


ゆってるのに気づけやー。

CIMG7352.jpg


おっかしいなぁ~~~

CIMG7353.jpg


どんどん首傾げて・・・

CIMG7354.jpg


怒って、もとに戻った首 ププッ(p_-)


Rueの日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
続々増えるコレクション
2007 / 01 / 06 ( Sat ) 22:20:03
あのさ~。最近さ~。増えるのよね~。
えーっと何が?

僕の頭に付けるもんさ~!


ではー。今夜はー。ボサコくんの毛をパッチンで止めてみました

見んなよ。カメラすんなよ!(やや怒り)





見てよRue、ブサコやんか

Beeもするか

およよ。いりまへん 遠慮されたオカンであった。

CIMG7202.jpg


おしまい。

Rueの日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME * next
