-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
先週の俺達
2007 / 07 / 29 ( Sun ) 21:56:51
こんばんは!やっと梅雨もあけて一息って思う暇もなく、
めっちゃくちゃ蒸す毎日・・・
体が温泉にでも浸かってるかの様に汗だら

なんにも心配ごとない僕ですが、あちーぃ

田舎から来た大スイカと格闘して、
ドラえもんとも戦っった。。。
口まわり 汚いってもんではありません 




週中、tsuyaに初の給料ってもんが入った。
今夜はご馳走やでって期待したワン♪

CIMG7799.jpg


映像ではキレーじゃないけど、いちおう“ウナギの白焼きおじや”


夏ばてせんよーう、tsuyaと分け分け
さーって、誰かがようさん食ってたぞー!

“俺じゃないもんねー”アニキは よし待ちで必死のぱっち
CIMG7800.jpg


犯人。。。|~゜・_・゜~テーブルの皿、シメシメ笑 
CIMG7802.jpg


週末は近場の公園でロウソク灯篭
火事場かー!暑ちーーー
CIMG7812blog.jpg


汚れ役の子分さんを、ちーっとブラッシング
DSC_1096blog.jpg


ラップも上手に巻けました
DSC_1101blog.jpg


早速 散歩♪散歩♪
毛ーまで踊ってました
CIMG7818.jpg


先に散歩終えたBee兄
オマエ、この蒸暑さ知らなさ過ぎや・・・イってきたら解る
DSC_1105blog.jpg


本日、日曜。
CIMG7810blog.jpg

散髪いってきま~す★

いやじゃ・・・・・・な。

親分&子分の行事毎 TB:0 CM:2 admin page top↑
まるで双子である
2007 / 02 / 20 ( Tue ) 21:31:01
暖かい晴れ間

変化の無い毎日こそが 平和な生活ってことだけど。

やっぱ、外へ出るって本能の趣くままで快適

何度もいうが、家より外♪

同じよーに、同じ足上げ、出すもんも同じ、もち着てるもんも おんなじー




同じでないのはBeeアニの声だけー



目線までも一緒でなくってもよくね~ぇか~
CIMG7421.jpg



親分&子分の行事毎 TB:0 CM:2 admin page top↑
枚方の河川敷
2007 / 02 / 11 ( Sun ) 21:06:44
いい天気の日曜に恵まれました

ほんならば・・・行くか~

ちょっと遠めの枚方まで放牧へ レッツゴー



着いた~ぁ 早く降ろせと兄貴、うるさく吠える(>_<)

ここでーす♪ 河川敷なので広いでっしゃろ わーい




自由行動開始~

DSC_9244.jpg


Rue! 付いてこいや!

へい! リード要りません、お母上(=^・・^=)

DSC_9264.jpg


兄様~ 待っておくんなまし~

DSC_9339.jpg


そんな弟 ほっといて 兄は既に トップギア

嬉しそうに どこまでも走って走って

DSC_9320.jpg


アニキ~ 行っちゃいました~
DSC_9372.jpg



勝手に遊んでは帰って来ないと、とっ捕まって 一休み一休み
おお、今日のRue、チョンマゲ立ってますで、まるでソテツ
DSC_9314.jpg


ワン達は寒さも感じず、いつまでも遊ぶが・・・親は寒くって寒くって
ブルブル震える。

座ってて。遊んでくるからさ
っと言いたげ

DSC_9464.jpg


おかーん! 疲れた~抱っこ
えええ~? アニキの甘えた始まったぜ

DSC_9479.jpg


この後、近所のパン屋の小父ちゃんとこで、休憩させてもらって帰ったのであった。おしまい
親分&子分の行事毎 TB:0 CM:8 admin page top↑
おぼこっ★
2007 / 02 / 05 ( Mon ) 17:57:49
ジャジャーン
出来上がったよ。。。散髪のBee兄とRueで~す



DSC_9175.jpg


兄貴は痩せ気味やからって、毛先そろえるだけだった。。。

問題は 弟です。 おぼこっ★

毛 無くなっちゃった

親分&子分の行事毎 TB:0 CM:2 admin page top↑
俺等も節分さっ♪
2007 / 02 / 03 ( Sat ) 21:05:16
ぼやっとしてる間に二月

昨日は小雪も降って寒かったのに今日は晴れ。

そして今夜、節分♪
イワシを頂く日
台所に立つと何かもれえると、足元から離れないRueである

うまそうな匂いくんくん

『まーだ!?』見てます↓



『俺のんかー!?』この一匹も見てます↓
DSC_9108.jpg


『逃げないかな~。』かのように、見張って見張って↓
(焼いてるから逃げへんよー)
DSC_9113.jpg


よだれ・・・ダラ~~~したたるし。。。
ほぐしてあげた。
DSC_9115.jpg


あっという間じゃった御飯
頂きます言ったのん?
DSC_9130.jpg

Rueも旨いでしゅ
そうか、そっか
DSC_9131.jpg


ほんなら。豆まきやる?
いや。あかん。掃除が大変やし・・・。

納豆で簡便してや。
えーっと。Beeは五つ豆やね。(じー)
DSC_9137.jpg


Rueは一個やで!(じー)
よし♪

・・・弟   一個 食べ 兄貴のに食いつく
年の数やのに。。。
DSC_9139.jpg


鬼は~外!福は~うち!
DSC_9146.jpg


何のこっちゃ
DSC_9154.jpg


ようわからん行事でした。ちゃんちゃん

親分&子分の行事毎 TB:0 CM:2 admin page top↑
back * HOME * next
